Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

弟76回「独立展」へ行って来ました

最終日の終了2時間前にいくところが、なんとも自分らしい。
とうぜん、写真撮影できないと思い、
カメラを持っていかなかったのも、なんとも自分らしい。

今回の展示も大作ばかりで、迫力満点でした。
瀬島画伯、ありがとう。

※2枚目が、瀬島氏の作品です。
c0131876_14171564.jpg

c0131876_1417343.jpg

c0131876_14174630.jpg

iphone 3G



絵と似たイメージで、
c0131876_1514534.jpg

iphone 3G
[PR]

by casta6c | 2008-10-27 14:18 | その他 | Comments(10)
Commented by eldora_dora at 2008-10-27 14:45
この間、電車に乗ったとき、横に座った方が、ある絵画の本を見ていました。
それはちゃんとした図鑑クラスの本。
そこに、この『独立展の招待券』が挟まっていましたよ。

>最終日の終了2時間前にいくところが、なんとも自分らしい。
ふふふ・・・  
Commented by asdpc at 2008-10-27 14:52
で、その後はやはり泥酔ですか?
casta6cさんらしいなぁ〜。(^^)
Commented by sa55 at 2008-10-27 14:56 x
あれ、iPhone?? Nokiaは??
Commented by 薫子 at 2008-10-27 15:51 x
( ̄0 ̄)゛ ( ̄0 ̄)゛ ( ̄0 ̄)゛
ずるいよ~、自分だけ・・
撮影って絶対無理なのに、貴重な数枚だね
筆のタッチが荒々しくてよいです。
Commented by casta6c at 2008-10-27 17:00 x
eldora_doraさん、わたしらしいでしょ?
最悪パターンは、間に合わずなんてことも。^^:
Commented by casta6c at 2008-10-27 17:02 x
asdpcさん、さっき仕事の休み時間に行ったんですよ。
さすがにこの時間には飲みません。
・・・たまには。^^;
Commented by casta6c at 2008-10-27 17:04 x
sa55さん、かえちゃいました。^^;
“カメラ専用機”になってしまいました。
あれ?・・・どこかで聞いたフレーズ。
Commented by casta6c at 2008-10-27 17:06 x
薫子さん、撮影は会場で聞いたら、OKだったんですよ。
思いこみで、カメラ持っていかず。あーあです。^^;
Commented by fyha at 2008-10-27 19:02
2枚目が画伯の絵ですか。
枠がかなり変わっていますね。
こういう絵に合わせた、立体的な額は見たことないです。
うーーん、本物をじっくり見たいと思います。
Commented by casta6c at 2008-10-28 00:42
fyhaさん、このフレームは瀬島氏の作品ではまだおとなしい方です。
前に鉄筋でできたようなフレームの作品でありました。
病院に1枚でかいのどうですか? 値段は交渉しますよ。^^


<< はなやぐ街にて #1      独立展 >>