2009年 02月 04日

Pa la Pimpi, Tomatito



たまには、ゆっくりおくつろぎください。m(_ _)m
[PR]

by casta6c | 2009-02-04 19:28 | その他 | Comments(22)
Commented at 2009-02-04 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RARA at 2009-02-04 21:15 x
なんかいつもとは趣向が違いますね!
RARAも今日は違う趣向でUPしてみました☆
くつろぎタイムをどうもです!!
Commented by nontan91 at 2009-02-04 21:56
あはは、見ちゃいましたよ(笑)
私もこんなふうに写真を撮ってみたいです。
ラテンの空気満載ですね^^
Commented by fyha at 2009-02-04 22:33
スタートは、皆既日食ですか。
その昔、下敷きをかざして見た気がします。
あの頃は透けて見えたなぁー。
そのあと、スカートを仰いで先生に叩かれました。
Commented by eldora_dora at 2009-02-04 23:30
4分34秒・・・堪能させて頂きました!
写真の勉強にもなりますデス(^^)
Commented by apy-k at 2009-02-05 00:18
フラメンコギターですね♪
明るくていいです、夜中に見ても・・・・

写真や絵もどれも素敵~
世界にはたっくさんの名作があるんでしょうね。
くつろがせていただきました…あー眠くなってきた・・・・・zzz

Commented by kao2009 at 2009-02-05 07:23
もっと  ´、`  たいので、c6さん次元を下げてください
そうですね~  天地5センチくらいの所まで(笑
どんどんどんどん上っていくから、雲に隠れて見えません、泣
Commented by カルロスゴン at 2009-02-05 20:57 x
Super images.Wonderful guitarist, Tomatito! (←パクった。笑)
いい感じですネ。
スペインの友人からのご紹介でしょうか。
動画編集して、次回はcastaさんの写真でいきますか???
Commented by やんぼー at 2009-02-05 23:47 x
こんばんは。
こうやって、音楽にあわせて、自分の撮影した写真を魅せる。
コレだけの時間飽きさせずにっての、結構難しそうです。
いつか自分でも作れる日が来るでしょうか・・・・オヤスミナサイ
Commented by sa55t at 2009-02-06 04:18
写真早すぎでくつろげません。
あわただしい。
Commented by m_ymdman at 2009-02-06 11:48
リラックスムードですね。
こんどは、casta6cの写真で、^^
F2売られたんですね。
もしや、次はD700ですか~^^
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:32
鍵さん、まあそれほど隠すようなことでもないんですけどね。
生意気な感じもいやかなって程度です。^^;
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:34
RARAちゃん(この方が呼びやすい)、こんにちは。
ま、一言で言ってしまえば・・・手抜きです。私の場合。^^;
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:36
nontan91さん、わたしは今度生まれるときは、
スペインのフラメンコダンサーと仲良くなりたいです。
たぶん、この一生では難しいですから。^^;
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:39
fyhaさん、似たようなことしてますねえ。^^;
私は小学校の通知表にきまって書かれていたコメントがあります。
「落ち着きが無い、授業中は静かに、ムラがある」です。^^;
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:41
eldora_doraさん、良いでしょうこれ。
曲は今スペインでナンバーワンのギタリストの曲ですよ。
写真も良いのがいくつかかありますよね。
入れ替わりが早いからちょっと見づらいけど。^^;
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:43
apy-kさん、わたしはフラメンコギターもタンゴも、
なんか物悲しいセンチメンタルな気分になります。
心の深ーいところにどんどん沈んでいく感じがします。
まあ、イメージですけどね。^^;
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:45
kao2009さん、そんなこと言わないでくださいよ。
写真の評価も手厳しくお願いします。m(_ _)m
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:49
カルロスゴンさん、スペインの方の紹介はないんですが。
もともとスペインというチックコリアの曲を、
ミシェル・カミロとトマティートのピアノとギターの
ヂュオアルバムを買ったのがきっかけで好きになりました。

ただ、スペインでフラメンコダンサーの
写真を撮りたいっていうのは前々からの夢なんです。
頭の中にいくつか絵はあるんですけどね。^^
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:52
やんぼーさん、一度自分の写真に好きな曲をつけて作ってみたいですよね。
曲も自分で作るのが理想でしょうけどね。^^
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:53
sa55tさん、それはわたしも感じました。
曲は良いでしょう? だめ?
Commented by casta6c at 2009-02-06 15:55
m_ymdmnさん、最近の写真も良いですねえ。
コメント入れられないのでここで言います。^^

700は今ひとつ決定打がないんですよね。
F2をあまり使わなくなったので、気がかりだったのが理由です。
深い意味はありません。^^;


<< 沖縄の夜は楽し(大新年会にて)      タフなカメラに感謝を込めて・・・ >>