2009年 03月 15日

夕方のテンション

c0131876_11255744.jpg

c0131876_11262515.jpg

c0131876_11263964.jpg

c0131876_11254159.jpg

Nikon D300, Ai AF 50mm F1.4D
[PR]

by casta6c | 2009-03-15 11:27 | Nikon D300 | Comments(26)
Commented by sa55t at 2009-03-15 15:59
空が綺麗だと思いました。
Commented by world_boy at 2009-03-15 19:05 x
明日は月曜日、日曜日の夕方はテンションが下がってくる。
金曜日だと大部違うのですが・・(笑)
ネガティブなworldです(-_-;)

話しは変わりますがベンさんの絵、素敵ですね。漫画タッチ。
黄桜の漫画で有名な、清水崑の絵を思い出しました。
味のある素敵な絵です。他の作品を見てみたいです。
何処かで元気にやっていれば良いですね。
Commented by 斉木のか at 2009-03-16 00:12 x
とても素敵な写真ですね。臨場感があり、静止画にも関わらず今にも動き出しそうです。
Commented by eldora_dora at 2009-03-16 00:21
castaさん、今度街の撮り方を・・  お願いしますm(__)m
夕方のテンションに引きずられてますよ(汗
僕、全く意味不明ですねー(笑
Commented by やんぼー at 2009-03-16 00:25 x
こんばんは。
濡れた路面にスモールを付けた車が行き交う時間。
坂を降りてくる感じとか、車の台数といい、なんかいいです。
Commented by scottts at 2009-03-16 06:05
夕方を夕方らしくその情感を感じることができる写真はなかなかとれません。
casta6cはそこらあたり流石がだなあと思います。
Commented by imno1 at 2009-03-16 10:15 x
ボク的には夕方が一番テンション上がってるかなァ☆
でも「夕」の後には暗闇の「夜」が来るのでテンション上がってる時間は
超短いですけど(笑
何が云いたいのかわかってもらえるかなァ。。ま、いっかー(笑

トワイライトに浮かぶ街が憂いを含んで夜を待ちます。。
そんな情感を感じる写真で、スキです。
Commented by asdpc at 2009-03-16 10:54
遅ればせながら…個展開催!おめでとうございます!!\(^o^)/
必ず行きます!絶対行くっ!楽しみっす〜!!!O(≧∇≦)O

Commented by イナ at 2009-03-16 12:41 x
テンションシリーズも佳境でしょうか・・・ぬふ。
まだ深夜とか早朝とかいろいろお待ちしております。
濡れた道路の夕暮れ、みんな急いで坂を下ってどこへ行く?
わくわくややれやれやホっとした気持ちを乗せて走る車の群れに
お疲れさん、と言ってあげたくなります♪
Commented by fyha at 2009-03-16 19:11
お久しぶりです。
4枚目、なんか引き付けられますねー。
この時間帯、このシャープさは私では絶対に出ません。
個展、がんばって下さい。
売れなかったら、相談してくださいww
Commented by RARA at 2009-03-16 20:15 x
夜景、夕景、その中間って感じがしますね!
情緒あってよいですね~☆
Commented by kkohichiro at 2009-03-16 21:36
お久しぶりです。密かに復帰しております(^^。
相変わらずシブいっすね。
でもまさか645にまで手を伸ばしていたとは...(^^。
Commented by norimaki_0507 at 2009-03-17 00:47
僕は夕方が一番嫌いな時間帯でース。
友達とバイバイしなくちゃいけない、でも家に帰っても誰もいない。
そんな子供時代を思い出してしまい、
一人の時の夕暮れ時は今でも身体がゾク~っ震えます(^^;)。
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:25
sa55tさん、こんばんは。
私も綺麗だと思いました。
・・・ただそれだけで撮った写真です。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:26
world_boy さん、私もベンさんの絵が気になっていました。
またしょんべん横町っていうところも良いですよね。
放浪画家。うーん、いいですねえ。^^
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:28
斉木のかさん、
わざわざおいでいただき、ありがとうございます。
たいした写真はありませんが、
たまにのぞいてやってください。^^
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:31
eldora_doraさん、いまひとつ意味が分かりません。^^;
夕方のWBは太陽光でぜひ!!
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:35
やんぼーさん、ありがとうございます。
あまり深いこと考えずに撮った写真ですので、
それなりに見てください。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:39
scotttsさん、ありがとうございます。
デジタルだといろいろ設定変えて撮れるので、
こんなときはやっぱり良いですねえ。^^
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:44
imno1さん、ありがとうございます。
この時間帯はマジックアワーで良い写真が撮れるそうですよ。
わたしには撮れませんけど。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:45
asdpcさん、そんなあ。
いい加減なことできなくなっちゃいますよ。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:50
イナさん、みなさんたぶん充実した休日を過ごせたのでしょうね。
わたしはそうでもなかったかな。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:53
fyhaさん、ありがとう。
じゃあ、値段考えておかないとですね。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 01:57
RARAさん、この時間帯はなんかわくわくしますね。
っていうかわくわくしました、若いときは。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 02:02
kkohichiroさん、おひさしぶりです。
え? 645っていっても全自動ですから。
それに安かったので。^^;
Commented by casta6c at 2009-03-17 02:05
norimaki_0507さん、そうですか。
でも、あれでしょ?
今は仲のいい師匠から、バイバイさせてもらえないとか。^^;


<< BRAVE HEART in ...      昼のテンション >>