2009年 04月 03日

ご報告

何度かライブの撮影もさせていただいたことのある友人のアコースティックバンド、Brave Heart。
今回、バンドのメインボーカルのパパ荒川さんがメジャーレーベルよりデビューすることになりました。
いつもライブ会場で冗談で言っていた(と思ってました)、紅白出場も夢ではないかもしれません。
みなさんもぜひぜひ応援してやってください。(←上から目線)
パパ荒川HP
c0131876_18393412.jpg

撮影:アラキ カズユキ



そして。・・・その華やかな光の影でひっそりと開催された私の写真展。^^;
初日よりおいでいただいた方、ありがとうございます。
さらに作品まで買っていただいて、お礼のことばもありません。

写真展は今月の26日まで、ひっそりとやらせていただきますので、
お時間のある方は是非おたち寄り下さい。m(_ _)m
アラキ カズユキ 写真展
c0131876_1941971.jpg

[PR]

by casta6c | 2009-04-03 18:31 | その他 | Comments(12)
Commented by apy-k at 2009-04-03 22:26
パパ荒川さんメジャーデビューおめでとうございます!
castaさんの素敵な写真もメジャーCDジャケットに使っていただきたいですね!!
写真展のほうも御盛況のようでなによりですね♪
明日、あさってはきっと遠くからのかけつける方が多いことでしょう。
・・・・すいません、仕事ですm(__)m

あーひっそり行きたい・・・・・
Commented by casta6c at 2009-04-04 03:31
apy-k さん、あくまでひっそりがモットーです。
自分の場合、目立って得したことがありません。^^;
Commented by fyha at 2009-04-04 06:55
お友達のメジャーデビュー、おめでとうございます。
険しい道のりですよねー。
保証がないから、突き進んでいいものかどうか。
よくぞ、それに耐えられました。

写真展、ご盛況おめでとうございます<(_ _)>
今度は武道館でしてください。
そしたら岐阜から行きますww
Commented by scottts at 2009-04-04 06:59
遂に作品展が始まったんですね。 もうSaleの札がついたんですか、すごいですねえ。
ステージに漂っている煙はタバコですか、雰囲気ですねえ。
Commented by brave_heart_music at 2009-04-04 07:04
いつも応援して頂き、ありがとうございます!
私も20年間、パパ荒川の紅白出場の話に隣から突っ込みを入れ続けてきましたが
意外と本人は本気だったのかも知れません。(汗
やはり「声、仏事を成す」でしょうか?

「アラキ カズユキ 写真展」、私も是非伺わせて頂きます。
ギャラリー四畳半…あの伝説の「みどり荘」時代の
casta6cさんの、まさに「四畳半」の部屋が
懐かしく思い出されました。(^_^)
Commented by world_boy at 2009-04-04 23:16 x
本日伺いました。
四畳半は本当に一人で荷物がない方には良いのですが、
私は駄目かなw
昔私は17歳から一人暮らしておりました(賄い付き)。
その頃確か四畳半だったような記憶(六畳?)があるのですが、
ふと当時のことを思い出しました。話しは逸れました。

荒木さんの素朴な写真展。
部屋に入ると四隅の壁と窓に窓の下の壁には、
荒木さんが撮った写真が36点程でしょうか、貼られておりました。

誰もいらっしゃらなかくてひょっとしたら押入れに荒木さんが隠れている(笑)・・・
まさかと思いながらも小さな玄関の方に向かうと荒木さんの好きな?
いちこのボトル?かな?花が添えられておりました。
その左脇に私の名刺をおかさせて戴きました。

素朴な写真展でした。
私が一番印象に残った写真が部屋に入って右側の壁にに貼られていた
男性が泣いている?喜び泣きしている?・・・写真でした。
Commented by RARA at 2009-04-05 00:43 x
メジャーデビュー凄いですね!!
じゃあ今度は・・・RARAの番かな(笑)
あはは!
あはは・・・あはは(泣)
Commented by casta6c at 2009-04-05 16:27
fyhaさん、武道館でですか?
できるわけがないじゃないですか。
・・・東京ドームでやりますよ。^^
Commented by casta6c at 2009-04-05 16:28
scotttsさん、そうなんですよ。
本人が驚きです。なかば押し売りですが。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-05 16:30
brave_heart_musicさん、かげながら応援しています。
メジャーになって、知らんぷりはなしにしてくださいよ。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-05 16:32
world_boyさん、感激してます。
ほんとうに、ひっそりこられてひっそりとご覧になったんですねえ。^^;
ちょうど入れ違いだったようです。
大福もおいしくいただきました。ありがとうございました。^^
Commented by casta6c at 2009-04-05 16:32
RARAさん、その思い込みは大事ですよね。
彼も20年思い込み続けていたみたいですから。^^


<< ご報告(2)      アラキ カズユキ 写真展 >>