2009年 04月 05日

ご報告(2)

写真展ですが、昨日はブログ仲間のcarlosgonさんに見に来ていただき、
記念写真も撮っていただきました。
雰囲気が伝わればと思いアップさせていただきます。
まだまだ、やってますよ。^^;
アラキ カズユキ 写真展
c0131876_1634581.jpg

撮影:carlosgon
[PR]

by casta6c | 2009-04-05 16:38 | その他 | Comments(40)
Commented by sa55t at 2009-04-05 18:14
これはカッコ良すぎだ!!!!!
きゃーいいぞ。
Commented by apy-k at 2009-04-05 19:55
あらあらあらーとーってもいい感じです!!!
ハンチングもお似合いです。
ほんとに四畳半なのですね、私の友達もこういうところに住んでました。
ええ、あれはたしか新大久保・・・・・なつかしいです。

んーこの写真も飾っちゃうのもいいかも・・・・
Commented by yoshipass at 2009-04-05 20:13
わ~!
写真家がいる!!!
Commented by fyha at 2009-04-05 20:47
本当に4畳半だったんですねー。
下が畳にはビックリです!
何で加湿器が置いてあるんだろー?
Commented by やんぼー at 2009-04-05 23:57 x
こんばんは。
おぉ~こんな感じでギャラリー展示されているんですね。
26日までですよネェ、チャンスがあるといいのですが。
casta6cさん、カッコよすぎます。この写真も1枚追加しましょう。
Commented at 2009-04-06 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa55t at 2009-04-06 01:16
みんな駄目だよ、展示は出来ない。
これはゴンの作品だ(笑)
Commented by scottts at 2009-04-06 07:33
なるほど、だからギャラリー四畳半というんですね。 いいですねえ。
casta6cさんが格好良く洋風で、このマッチングがまた面白いです。
Commented by noka at 2009-04-06 11:38 x
こちらも素敵な写真ですね!
kazuyukiさんの写真は現代と昭和が融合している感じがして、不思議な感覚に陥ります。ご成功を祈っております。
Commented by aw11mr at 2009-04-06 12:35
会社のほうに葉書が届いていました。
是非お邪魔します♪
Commented by imno1 at 2009-04-06 16:15 x
あらまー、ホントに四畳半なんだー!
"四畳半"って聞くとどことなくいかがわしい感じがするような・・・(笑
   「四畳半襖の下張り」・・・。。。

作品は50点くらいでしょうか??
チョイスするのにご苦労なさったでしょう。

ニヒルな笑みが素敵~~☆
   ↑オトコに言われてもしゃあないわねェ(笑
Commented at 2009-04-06 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2009-04-06 16:27
sa55t さん、少々格好付けすぎました。
っていうより彼にのせられました。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:36
apy-k さん、私は社会人になって結構長い間四畳半でしたよ。^^;
無精ものにはちょうどいいサイズなんですよね。
すべて同じ位置から手が届くみたいな。^^

この写真はゴンさん撮影のだから、飾れないっす。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:37
yoshipassさん、そのことばが欲しかったです。
・・・にわか写真家としては。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:39
fyhaさん、名前にいつわりなし。本当に四畳半アパートですよ。
あとこれは加湿器なんてセレブなものではないです。電気ヒータです。
・・・まだ、夜寒いから。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:42
やんぼーさん、この作品はゴンさんのだからなあ。^^;
ポーズの注文もいろいろうるさかったなあ。^^
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:44
鍵さん、ありがとうございます。
予定あわせますので、連絡下さい。^^
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:44
sa55tさん、おっしゃる通りです。
・・・これは勝手にトリミングしちゃってますが。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:45
scotttsさん、かっこいいなんてそんな。
もっと言ってください。
・・・滅多に聞かない言葉なので。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:48
nokaさん、ありがとうございます。
ほんとうは良い写真をたくさん撮りたいんですが・・・。
お目汚しにならなければ良いのですが。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 17:51
aw11mrさん、先日はおつかれさまでした。
そうそう名刺もらっていたから、お出ししたんでした。
すっかり忘れてました。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 18:01
imno1さん、こんにちは。
そうなんですよね。セレクトってけっこう大変なんですよね。
全部で100枚以上はプリントしたでしょうか。
さらに選んで、最終的には45点くらいにおさまりました。
・・・いまだに展示作品を差し替えたい衝動はおさえられません。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-06 18:05
鍵2さん、こちらこそ申し訳なかったです。
ちなみに、写真やカメラについての知識はそんなにないです。^^;
あ、こちらもいただきます。
Commented by carlosgon at 2009-04-06 18:40
(今頃、挨拶でスミマセン) お疲れ様でした。
でもモデル兼アートディレクター兼デザイナーさんはさすが、
自らキメのポーズがサマになってますネ。
自然と45度のポーズになってるし(笑)。
Commented by dramatic_camera at 2009-04-06 18:50
こんばんは。
隠れ家的でなかなかいい雰囲気ですね。
作品見ながらお茶でも飲みたい感じです^^
Commented by ara_umi at 2009-04-06 21:14
おめでとうございます!

そしてカッコいいポートレート 「ゴンさんナイス・ショット!!」 …レンズもベストフィット
Commented by Hayato at 2009-04-06 22:07 x
WEBで観る写真も素敵ですが、実際ギャラリーでプリントになったものを見てみたいと思っていました。
今度の日曜、拝見させて頂きます。
今から楽しみにしています。
Commented by ひびき at 2009-04-06 22:28 x
↑また上京かいっ!(笑)
引っ越しておいで!(笑)あ、いかんいかん(^^ゞ
casta6cさん先日は楽しい時間と美味しいお酒をご一緒出来て
とても嬉しかったです、またご一緒させてくださいませ。
・・・あちこちでハンサムなロボット刑事をお見かけしますねぃ(≧▽≦)

Commented by kao2009 at 2009-04-07 00:08
あらっ、このモデルさんって ・・
眩しい輝きを放っておられますね
サングラスして拝見いたしますわね、笑
四畳半の片隅に、doll置いて頂きたい気分です
・・って、そんなアホなね、<(_ _)>
Commented by casta6c at 2009-04-07 01:37
carlosgonさん、真正面からは画面に耐えられないので。^^;
やせて見えるらしいしね。メタボ隠しの術?
Commented by casta6c at 2009-04-07 01:39
dramatic_cameraさん、こんばんは。
お茶ではなくて、日本酒飲みながら見れますよ。^^
Commented by casta6c at 2009-04-07 01:40
ara_umiさん、魚眼は良いですね。
・・・本当の体型が分からないから。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-07 01:41
Hayatoさん、いやあ恐縮してしまいます。
なんかのついでで十分ですよ。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-07 01:44
ひびきさん、こんばんは。
おとといはおつかれさまでした。
こちらこそよろしくお願いします。^^
Commented by casta6c at 2009-04-07 01:45
kao2009さん、入り口のところにドール用に
ちょうどいい台がありますよ。^^

Commented by m_ymdman at 2009-04-07 10:06
おめでとうございます。
この部屋の様な雰囲気、リラックスして拝見できそうでいいですね。
casta6cさん、格好いい!^^
Commented by casta6c at 2009-04-07 16:00
m_ymdmanさん、こんにちは。
お酒飲みながらの鑑賞も出来ますよ。^^
・・・酔っぱらえば宿泊も出来ます。^^;
>格好いい!
魚眼だからメタボ体系が分からないからですよ。
Commented by norimaki_0507 at 2009-04-07 18:23 x
カスタさんかっこい~( ´0`)。
都合付けて行きマース。
お茶もっていきますんで、お茶菓子お願いします・・・(,_'☆\ バキ
Commented by casta6c at 2009-04-07 19:07
norimaki_0507さん、お酒ならありますよ。
ドラさんたちの差し入れですけど。^^;
・・・だからスルメかなにかお願いします。^^


<< 開花前の公園      ご報告 >>