2009年 04月 27日

ごあいさつ

おかげ様をもちまして、写真展も無事に終了することが出来ました。

ギャラリーへ何度も足を運んでくださった方、遠方から来ていただいた方、
打ち上げに仕事を終え駆けつけていただいた方、みなさん本当にありがとうございました。

そして残念ながら期間内に都合のつかなかった方々も、
その都度気にしてくださり、心苦しさを感じながらの1ヶ月間でもありました。

期間中に買っていただいた作品の数も、なんとギャラリーオープン以来の新記録だそうです。
皆さまのご好意にあまえた結果だとは思いますが、なにより今後のやる気にもつながりました。

最後に管理人さん、期間中は接客をほとんど任せてしまって申し訳ありませんでした。
この点はとくに反省しています。

それではみなさん、またどこかの街でお会いしましょう。
アラキ カズユキ(casta6c)

c0131876_18382644.jpg

[PR]

by casta6c | 2009-04-27 18:37 | その他 | Comments(24)
Commented by eldora_dora at 2009-04-27 19:20
本当に僕も楽しむ事ができて、興奮しました!
あっと言う間の一ヶ月でした・・・(^^)
ギャラリーに僕があった時は、嬉しかったです♪
また個展、やって下さい!
本当に、お疲れさまでしたp(^-^)q

プリント・・・  大事ですねぇー  実感(^^;)
Commented by aw11mr at 2009-04-27 20:54
お疲れ様でした♪

素晴らしい写真はもちろんですが、面識のある方が写真展を開くということがビックリでした。
また、ぎゃらりーもユニークで、写真展を座って眺めるというのが面白かったです。

楽しませてもらいました。
次回も楽しみにしています♪
Commented by imno1 at 2009-04-27 21:07 x
無事会期終了おめでとう(〃 ̄▽ ̄)o∠※ポーン!!
顔を出せずに失礼しました。住まいがナゴヤで残念至極…-_-;
でも会期中の熱気、打ち上げの盛り上がりはコチラにも充分伝わってきましたよ~。
ココでの多くの方のコメントがcastaサンのお人柄・人気を物語ってますネ。
これからもボクらの目標でいて下さいネ~^^vぶぃ
で、憧れのフラッグシップ機「D3」、逝っちゃいましょう。
 (価格comで読んだじょ・笑)
Commented by fyha at 2009-04-27 21:19
私がいったの気付きましたか?
せっかくだから、一寸寄らせていただきました。
おかげさまで、帰りが遅くなりましたww
Commented by apy-k at 2009-04-27 21:51
お疲れさまでした~(^^♪
そして大成功おめでとうございます!
ほんとにほんとにほんとにほんとに行きたかったんですよ~~
すいませんが次回はせめて山手線で行けるとこでお願いしますm(__)m
およびダイヤモンド富士の時期じゃないときにお願いします。
・・・・・・話し半分で聞いといてください(^_^;)

ちょっとかじりだした銀塩、これからcastaさん目指してがんばります!
カメラ増えそうな予感がおそろしいです・・・・・
Commented by ひびき at 2009-04-27 22:48 x
写真展お疲れ様でした有難う御座いました。
絵や写真や芸術とは縁が無いあたしがカメラを始めてー
廻りのお友達の輪が広がり新世界を覗き、感じ、楽しみ感激しています。
casta6cさん凄いです、眩しいです、かっちょいいです!(^○^)
そんなcasta6cさんと出会え一緒に酒が飲める素晴らしさに感謝を。
カッコいいのも大事ですが、えろも大事です(≧▽≦)
Commented by Hoppyman at 2009-04-27 22:50 x
久し振りのD300ですね。
WBがいい感じです。
Commented by やんぼー at 2009-04-28 00:11 x
お疲れ様でした。大成功ということでよかったですねぇ。
でもホント残念でした。最後まで土曜日の件は悩んだのです。
プール終わってすぐに電車に乗れば・・・あの雨で諦めました(ToT)
今度お会いするオフ会で、またお話聞かせてくださいね。
そこかしこのブログ写真で見る、窓下の写真が気になる・・・・(爆
Commented by kao at 2009-04-28 06:07 x
お疲れ様でした
お伺いもせず、物言える立場ではありませんが
あちらこちらのblog様で雰囲気だけ拝見しておりました
どうかお疲れなど出ませんように ・・
Commented by scottts at 2009-04-28 06:24
ウイスキーの水割りですか、焼酎ですか、
とにかくホッとした時間ですね。
Commented by world_boy at 2009-04-28 21:00 x
castaさん。
ご盛況振りがひしひしと伝わってきております。
また次の個展を目指し頑張って下さいませ。
今度は饅頭じゃなくて、アルコールが良いでしょうかね(笑)
では。
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:29
eldora_doraさん、次はグループ展なんですよね!^^
エルドラグループ写真展。
これで決まりですね。^^
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:31
aw11mr さん、雨の中ありがとうございました。
次回は・・・あなたの番かもしれません。^^
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:32
imno1さん、打ち上げが一番盛り上がってました。^^
みんなわいわいやるのが好きなんですよね。
これはある意味写真より楽しい。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:37
fyhaさん、それは気がつきませんでした!
なんせ、ほとんど顔出してませんでしたから。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:44
apy-kさん、山手線内ですか?
うーんそんな予算はありません。
今回の個展でもトータルでみれば、D300が1台買えるくらいは
お金かかってますから。
え? そうは見えない?^^;
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:48
ひびきさん、あの心遣いには正直感動しました!
お酒はたぶん管理人さんがあっというまに空に・・・。^^;
そのうちまた呑みましょうね。^^
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:50
Hoppymanさん、いままではJpegレタッチだったんですが、
いよいよRAW現像に取り組んでみようかなあと。
今回はFUJIPRO800っぽい色合いにしてみました。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-29 16:55
やんぼーさん、あの写真はここではのせられないですねえ。
あ、こんどファイルした形でもっていきますよ。^^
Commented by casta6c at 2009-04-29 17:11
kaoさん、ありがとう!
でも大丈夫ですよ。後に引きずらないタイプなので。
終わってしまったことは振り返らない。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-29 17:14
scotttsさん、これはご存知ホッピーになります。^^
ちょっと色を作りすぎてウイスキーに見えますね。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-29 17:19
world_boy さん、お気遣いなく。
お子さん連れもいましたので、
甘いものも皆でおいしくいただきました。

ところで新宿の後ろ姿の女性がとても気になるんですよ。
ラフなファッションにフォーマルな髪型。
・・・いいですねえ。^^;
Commented by sa55t at 2009-05-04 20:40
お疲れ様でした。
大盛況だったようで、なによりですね。
次回は是非バライタでね。
Commented by casta6c at 2009-05-05 11:37
sa55tさん、ありがとうございます。
そうですね。ぜひ挑戦してみたいです。


<< お知らせです。      感謝をこめて >>