Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

お知らせです。

何度かライブの写真を撮らせていただいている友人のおじさんバンド、BRAVE HEART
いよいよ、パパ荒川としてメジャーデビューをはたします。
なんと!テレビや新聞などのメディアでも紹介されているようです。

明日4月30日(木)には吉祥寺 Planet Kでパパ 荒川 デビュー・プレライブ!!が行われます。
お時間のある方はぜひどうぞ。

デビュー曲の「こどもたちへ」はここでも聞けますので、ぜひチェックしてみてください。

こちらも以前ライブの写真を撮らせていただいた、パパ荒川さんのお嬢さんのバンド。
the bootlegの曲「君への言葉」もここで聞けますよ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………

そして、もうひとつのお知らせは。

5月3日(日)からは先日までお世話になったぎゃらりー四畳半で「大湊正勝展」が行われます。
彼は若い写真家で、今回はハッセルを駆使して海外で撮影されたすばらしい作品ばかりです。
こちらもぜひお立ち寄りください。
c0131876_17502687.jpg

c0131876_1749919.jpg

[PR]

by casta6c | 2009-04-29 17:50 | その他 | Comments(12)
Commented at 2009-04-30 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんぼー at 2009-04-30 01:28 x
こんばんは。
おぉ~ついにメジャーデビューなんですね。
結構近い人?が有名になるのって、やっぱ嬉しいですよね?
casta6cさんの多数の写真も価値が!!
先ほどバックミュージックとして聞きながらネットしてましたです。
Commented at 2009-04-30 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imno1 at 2009-04-30 10:05 x
生意気なようですが・・・
たった一枚のその写真で「大湊正勝氏」の写真の素晴らしさを感じます
わ、プロなんですか! さすが、全てが違うワ^^;;

castaサンのお友達にアンテナ張っておきますね~☆
Commented by norimaki_0507 at 2009-04-30 18:23
結局行けずじまいで申し訳ありませんm(_ _)m。
ま、素人の僕が来ようが来まいが全然関係ないとは承知の上ではありますが、
いやー、行くと言って行かないのはやっぱり・・・すみませんでした。
再来月あたりに開催されるであろう、casta6cさんの個展には必ず行かせて頂きます。
え?何か問題でも(^^;)?
Commented by casta6c at 2009-04-30 18:42
鍵1番さん、こんにちは。
ま、しょうがないですよ。
って、わたしも厳しいかも。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-30 18:47
やんぼーさん、有名になって近寄りがたくなるのは考えものですね。
そこんとこは人にもよるのかな。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-30 19:02
鍵2番さん、ぜんぜん凄くはないですよ。
たんに好きなだけ。^^;
写真集ですか? お金かかりそうですねえ。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-30 19:12
imno1さん、大湊さんは若いのに口数がすくなくて、
凄く好感が持てました。
・・・わたしと大違いです。^^;
Commented by casta6c at 2009-04-30 19:17
norimaki_0507さん、焼き鳥屋で待ってたんですけどねえ。^^;
え?再来月ですか?
・・・四畳半ギャラリーはエアコンがないので夏場はとてもむり!^^;
Commented by 四畳半 at 2009-05-04 00:04 x
大湊さんの宣伝ありがとうございます。
早速、けんちんさんが差し入れをもって来てくれました。
差し入れの発泡酒を二人で飲みながら話をしました。
荒木さんもまた遊びに来て下さいね。
Commented by casta6c at 2009-05-05 11:36
四畳半さん、期間中に私も伺いますね。
・・・酒類持参で。^^


<< 夜の不思議なセッション      ごあいさつ >>