Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

アーティストの肖像

c0131876_1447389.jpg

FUJIFILM GA645i, SUPER-EBC FUJINON 60mm F4, kodak 400TX, CanoScan 8800F
イープルズ・ラボラトリー

こちらもどうぞ。

[PR]

by casta6c | 2009-05-08 01:26 | FUJIFILM GA645i | Comments(20)
Commented by sa55t at 2009-05-08 02:27
お、ブルースっぽい弾き方。
Commented by fyha at 2009-05-08 07:42
おはようございます。
この人、怒ってます?
Commented by やんぼー at 2009-05-08 12:15 x
こんにちは。
うぅ~ん、表情がわかりませんネェ。陰になってるから?
でもギターのてかり感とかかっちょいいですね。
ギター弾けるのって羨ましいです。
Commented by casta6c at 2009-05-08 14:57
sa55tさん、さすがですね。
ボトルネックに気づいていただけましたね。
開放チューニングで雰囲気ある演奏でした。^^
Commented by casta6c at 2009-05-08 14:58
fyhaさん、やや泣きが入っている感じですね。
Commented by casta6c at 2009-05-08 15:04
やんぼーさん、痛いところを。^^;
実は補助光を照らすつもりの露出だったんですよね。
たまに発光せず露出アンダーになってしまいます。
ただこれが一番気にいった構図と表情だったもので。^^;
Commented by えるどら at 2009-05-08 15:46 x
こんにちは!
ここ、四畳半ですね。
こんなギターリストさんもいらしてたのですね(^。^)
歌も歌える方なんでしょうか?

構図と距離感がイイ感じです!
結構、接近してますよね?

Commented by apy-k at 2009-05-08 22:59
シブそうな音が聞こえてきそうです。
自分の世界に突入してますね。
castaさんのカメラがそう語ってます。
ギターって弦を抑えるのが痛くてどうしても克服できない楽器です。
人前で弾いて聞かせされる人って尊敬~~♪
Commented by scottts at 2009-05-09 03:18
下町情緒、さっとギターを取り出して静かに一曲。
いいですねえ。 casta6cさんはタバコを吹かしながら
やおらカメラをとりだしてパチリ。 いい時間じゃないですか。
Commented by i0812n at 2009-05-09 09:56
こんにちは。かなり距離感とかが、いい感じに映っています。いい時間だったでしょう。
Commented by imno1 at 2009-05-09 11:05 x
お、クール&ニヒル☆
  もしかしてcastaサンと"対極"!!?
未だcastaサンと面識持てないヲイラは勝手に想像するのであった。
Commented by world_boy at 2009-05-10 10:09 x
言葉は悪いですが、良い面構えですなぁ。
自分もそう言う時があったはずだが、最近の自分希薄でダメ!
カメラを向けられたら、
もう一人の自分が居て恰好を付けてしまっている。。
Commented by yukidarumapippi at 2009-05-11 12:18
あは♪
イープルさんお元気そうですね^^
ナマギターと歌、聴いてみたいデス。
きっと、切ないラブソングが似合う!!。。。と、勝手に想像(笑)
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:08
えるどらさん、こんにちは。
この方は近所なんでほぼ毎週顔を出していただきました。
そういえば最後の土曜日はこられてませんでしたね。
最短可能距離で撮ってます。^^;
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:10
apy-kさん、私もギター弾き語りを少々できます。
・・・だから尊敬してください。^^
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:12
scotttsさん、なんでそこまで分かるのですか???
ほぼそのシチュエーションは当たってますよ!^^;
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:16
i0812nさん、いつもありがとうございます。
ゆったりとした気持ちいい夕方でした。
スライドギターが雰囲気最高でしたよ。^^
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:19
imno1さん、そのうち会える予感はありますよ。
名古屋は親戚や友達がたくさんいますから。^^
・・・で、逝っちゃったんですね。あれ。^^;
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:24
world_boyさん、わたしもカメラを意識してしまいます。^^;
でも、あの坊ちゃん刈りにダブルのコートの方の
カメラ目線はすばらしい!!^^
Commented by casta6c at 2009-05-11 14:28
yukidarumapippiさん、こんにちは!
切ないラブソング・・・ではなかったんですが。^^;
想像は自由にしといたほうが楽しいですよね。^^


<< 輝く窓      クレーン三景 >>