2009年 05月 20日

帰り道に

c0131876_21314480.jpg

c0131876_21315697.jpg

c0131876_21322957.jpg

c0131876_21324274.jpg

SIGMA DP1
[PR]

by casta6c | 2009-05-20 21:36 | SIGMA DP1 | Comments(12)
Commented by Hoppyman at 2009-05-20 22:11 x
おや、熊本ラーメンと札幌ラーメンが同居してますね。
西荻かな・・・?
Commented by world_boy at 2009-05-20 22:20 x
DP1を持つようになってから遊びが増えていますなぁ(^^)
良いことです。。
Commented by eldora_dora at 2009-05-20 22:45
ひごもんず・・・  有名店ですね(^^) 行った事はないですよ・・・
この斜め具合は、castaオリジナル・・・ですね(^^;)

これは、ISOいくつなんですか?
ノイズは多少出てますけど、問題ないですね♪
Commented by やんぼー at 2009-05-21 07:51 x
こんにちは。
ひごもんず、確か品達の中にもあったような。一度行ってみたい店です。
1枚目はちょっと下から、ベンチに座ってでしょうか。
やはりDP1でも、casta6cさんはモノクロがなんか合いますね!!
Commented by i0812n at 2009-05-21 18:04
こんにちは。この写真はモノクロですが、とてもいい感じです。うえのやんぼーさんもおっしゃるとおり、とてもあっています。
Commented by casta6c at 2009-05-21 21:00
Hoppymanさん、あたり!
さすが飲み歩き王です。^^
Commented by casta6c at 2009-05-21 21:02
world_boyさん、コスト計算しなくてすんでます。
フイルムでもノーファインダーやってましたけど、
ある意味、決意しなくては出来ませんでしたね。^^;

Commented by casta6c at 2009-05-21 21:06
やんぼーさん、歩きながらの写真です。^^
ひごもんずはおいしいけど、
本場に比べたら癖がなさ過ぎかも。
Commented by casta6c at 2009-05-21 21:11
eldora_doraさん、これは最大の800です。
800だとさすがにカラーノイズは目立ちますが、
モノクロに現像するとノイズは意外と少ないです。
・・・これ後処理でノイズたしてますから。^^;
Commented by casta6c at 2009-05-21 21:15
i0812nさん、ありがとうございます。
このカメラでもいろいろ研究してみます。^^
Commented by apy-k at 2009-05-21 21:22
1番上のお姉さんがUAに似てます。
代々木ですね~、昔山野ホールに「お笑スター誕生」をよく見にいきました。
なつかぴ~~~、とんねるずも小柳トムもつくもはじめも若かったな~
そして私も・・・・(^_^;)

今はラーメン屋さんが多いのですか?
Commented by casta6c at 2009-05-21 21:25
apy-k atさん、代々木経由の中央線下りコースです。
荻窪界隈はラーメン屋さんが多いですよ。

UA、確かに似ていますね。^^


<< 木かげにて      そのうち良い写真も撮れるだろう >>