2009年 06月 09日

画家 瀬島匠

c0131876_14132824.jpg

SIGMA DP1
[PR]

by casta6c | 2009-06-09 14:13 | SIGMA DP1 | Comments(14)
Commented by Hayato at 2009-06-09 22:29 x
なんか、コンタックスで撮ったのと雰囲気が違いますね。
Commented by eldora_dora at 2009-06-09 22:53
ダッ!  ダイレクトです(☆_☆)
フラッシュ焚いてるんですねぇ。。。

そうだぁ・・・  この前の瀬島さんの写真・・あるんですよねぇー(^^;)
Commented by apy-k at 2009-06-10 00:00
この方2度目の登場ですね?あれ?3回目だったかな・・・
黒い靴下、うしろのコンビニ袋?ややお酒を飲んだ痕跡のある
赤いお顔・・・・・ ここまで日常で潔よすぎます!!

で、castaさんの写真がとてもキリリとしたシチーボーイふうで
すごい対比になってるのがおもしろいです・・・・
Commented by やんぼー at 2009-06-10 09:05 x
こんにちは。
瀬島匠さんを画像検索してみたら。
おぉ~、casta6cさんのブログから多数引っかかる。
まっ当然ですかね(^o^;
いい腕してますねぇ、結構鍛えられているのかな?
なんか、やっぱ人物の写真見てると、あぁcasta6cさんのブログだなぁ~って。
Commented by scottts at 2009-06-10 09:07
持っていた才能の芸を職に出来た人の心に充実感を、或いは自信といいましょうか、
の姿、顔ですね。 この一服の時間が幸せそうですね。
Commented by imno1 at 2009-06-10 09:54 x
つ、強い!! 不況感を微塵も感じさせない
幸せそうだ  日頃の生き方が強いのだ
Commented by casta6c at 2009-06-10 14:52
Hayatoさん、こんにちは。
やはりフイルムとは違いますよね。
それに、なんてったってBiogonですからねー。^^;
Commented by casta6c at 2009-06-10 14:55
eldora_doraさん、あまり深いことは考えずに、
内蔵フラッシュつかいました。写れば良いみたいな。^^;
Commented by casta6c at 2009-06-10 14:57
apy-k さん、悩んだときはストレートに。^^
え? だれがシチーボーイですか???^^;
Commented by casta6c at 2009-06-10 15:03
やんぼーさん、作品がでかいから肉体労働なんですよね。
ヘルメットかぶって作業していることもありますよ。^^;
Commented by casta6c at 2009-06-10 15:08
scotttsさん、深い読みですねえ。
たばこはあまり本数すわないようなので、
この瞬間はとくに幸せなんでしょうね。^^
Commented by casta6c at 2009-06-10 15:15
imno1さん、たしかに強さを感じます。
おっしゃる通り、彼の生き方そのものにです。
Commented by フッサール・ヒロ at 2009-06-10 20:42 x
瀬島匠さんという方は関西でも発表されているようですね。
ギャラリーHOTのHPでちらっと拝見しました。
非常に力強い絵を描かれるようで、一度拝見したくなりました。
また関西で展覧会がある時はぜひ伺おうと思っております。
それにしても良い表情されていますね。
何度かここでお写真を拝見しておりますが良い味出されてますね。

Commented by casta6c at 2009-06-11 14:33
フッサール・ヒロさん、ありがとうございます。
絵だけで食べていくのは大変でしょうね。
皆さん苦労されていますね。尊敬します。


<< とりあえず撮る。毎日撮る。      あじさいの花 >>