人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

解釈のちがい

【とある夜の某氏と私の会話】
casta:不景気といいながら週末の新宿はかなり人が多いですねえ。
某氏:そうだねえ。人が動くという事は、それだけお金が動くって言う事だからねえ。
casta:ではでは、このごった返した新宿の人々の活気を伝えるような写真を1枚。パシャ!
解釈のちがい_c0131876_20412288.jpg

photo:scasta6c

某氏:どれどれ、見せて。おー、いいねえ。
でも私の解釈はちょっと違うな。ちょっとカメラかしてくれる。・・・・パシャ!
あとで上下はトリミングしてね。
casta:はい、わっかりました!
某氏:・・・しかし、このカメラのこの感じ、私にはちょっと???だなあ。
casta:・・・・。
解釈のちがい_c0131876_20422873.jpg

photo:sa55z

【勉強になった事】
同じ被写体を同じテーマで撮ったのに、撮り方ってやっぱりそれぞれ違うんだなあ。
どうやらわたしの場合、画面に余計なものを、しかも中途半端に入れたがる傾向があるみたい。
・・・ま、いいか。^^;

SIGMA DP1(写真は拡大表示できます)

by casta6c | 2009-06-29 20:55 | SIGMA DP1


<< 新緑のころ      雨あがりの川と花と >>