Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

五郷分校のアトリエにて

c0131876_12313347.jpg

c0131876_121587.jpg

c0131876_1211862.jpg

c0131876_1213370.jpg

c0131876_1214593.jpg

c0131876_1215822.jpg

c0131876_1223335.jpg

c0131876_1224986.jpg

c0131876_123369.jpg

c0131876_1231636.jpg

D300, Ai AF 20mm F2.8D

※「五郷分校の作家たち」展は11月3日まで飯山市美術館にて開催しています。
 入館料:一般300円、小中学生200円
[PR]

by casta6c | 2009-10-23 01:24 | Nikon D300 | Comments(20)
Commented by sa55z at 2009-10-23 06:22
おっと、これで復活と見てよろしいのでしょうか?
お帰りなさい。
Commented by casta6c at 2009-10-23 12:09
sa55zさん、お久しぶりです。
復活と言う表現は微妙ですが、頑張ります。^^;
ところで、G2とビオゴン21mm買ったんですか?^^
Commented by sa55z at 2009-10-23 21:11
いえいえ、G1です。G2高くて手が出ません。
G1は新同でいちまんえん!
Commented by eldora_dora at 2009-10-23 23:32
出ました(笑
乗せてもらう機会・・  微妙ですね^^;

4枚目・・・絵になり過ぎです(^^)
Commented by ヒロ at 2009-10-24 00:10 x
当方掲示板へのコメントありがとうございました!

学校ってアトリエには最適なんですよね。
教室の広さといい、天井の高さといい。
冬は寒いですけどね。(笑)
私ももう少し売れれば田舎暮らししたいですが、
仕事のある都会に居ないとなかなか食べていけません。
でもいつかは田舎のアトリエが欲しいです。
Commented by fyha at 2009-10-24 05:48
おはようございます。
いつの間にかアップしてるしーww
なるほど、中はこうなってるんですね。
もう少し綺麗な廃校かと思いました。
廃校自体は味があるんだから中を片付けてくれないとだめですね。
アルコールの空き瓶がゴロゴロしちゃってww
画伯、いつも同じ雰囲気の方です。
すごいなぁ、本人から迫力がにじみ出てますよ。
Commented by imno1 at 2009-10-24 16:51 x
ココの10枚の写真を見て「起承転結」の見本と思っても良いですか~?
重い始まりが画伯ドノの笑顔と所作で変化したような…
深く考え過ぎ??^^;;
ココでモノクロ見るたびボクもモノクロで撮りたいと思うのネー
Commented by world_boy at 2009-10-24 22:09 x
ストーブがありますが、もう寒いんですかね。。
Commented by yambophoto at 2009-10-25 14:12
こんにちは。
長野ですかぁ~、さすがにちょっと遠いですね。
モノクロで見ると、ちょっとおどろおどろしいというか、
そういう雰囲気を感じる写真になりますね、寂しげな感じというか。
Commented by apy-k at 2009-10-25 22:09
こんばんわ!1枚目カラーで見てみたいですねー
どんより?
画伯もそろそろスーツがお疲れようですね、棚の中のお酒に
まっしぐらでしょうか(^_^;)
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:18
sa55zさん、広角試用ならコンパクトなG1が良いですね。
広角ならあまりAF気にしなくて良さそうだし。^^;
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:20
eldora_doraさん、絵になるってことは
やっぱり個性的ってことですかね。
芸術は個性が勝負の世界かもしれませんね。
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:29
ヒロさん、たしかに冬は寒そうでした。
でも作品作りには良さそうな環境ですよね。
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:31
fyhaさん、彼は20代の頃ウイスキーをラッパ飲みしてました。
でも、最近はあまり飲まないと思っていたら
・・・この有様でした。^^;
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:33
imno1さん、ただ撮った順番に並んでるだけですよ。
深く考えない方が吉です。^^;
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:38
worly、このときはまだ寒くなかったですよ。
ただ、これからは厳しいでしょうね。
このアトリエの近くで去年の冬に遭難しそうになったって
そういってましたよ。^^;
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:42
yambophotoさん、こんばんは。
モノクロはいろいろなイメージを与えてくれますね。
色があるということは視覚的に情報が多いということ。
ある意味あまりイメージは広がりません。
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:46
apy-kさん、曇りだからカラーでも似たようなものでした。^^;
そうそうこのあと飲み会でした。^^
Commented by norimaki_0507 at 2009-10-30 00:16
こんばんは!
先日本物の画伯様にお会いしました。
格好良かったなぁ~。渋かったな~。
画伯様がひょっこりと
『あれ、casta6c(本当は本名を呼びました)は?』
って来たもんだから、つい、
『あ、本物だ!』って言ってしまいました(^^;)。
・・・こんど、謝ろっと・・・

長野は・・・チョット遠いなー(^^;)。
Commented by casta6c at 2009-10-31 03:37
norimaki_0507さん、ものほんに出会ってしまわれましたか。^^
長野はいいところでしたよー!^^


<< ホテルにて      飯山市美術館「五郷分校の作家た... >>