Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

素朴な笑顔に出会える場所

そこには素朴で飾らないインドネシアの子供たちの笑顔がありました。
いつしか私のお気に入りのブログになりました。

サムスルの写真日記
よかった是非らのぞいてみてください。
c0131876_1324689.jpg

※写真はサムスルさんの了解を得て掲載しました。

◆現在、写真展も開かれてます。ぜひ日本での開催もお願いしたいです。^^
サムスル写真展 “Temanku ada di sini”(僕の友達はここに)
Web gallery Temanku ada di sini 僕の友達はここに
[PR]

by casta6c | 2010-01-18 13:05 | その他 | Comments(16)
Commented by i0812n at 2010-01-18 20:18
こんばんは。後ほど参考のブログを拝見に行きますが、それにしても
このブログでアップされている子供たちの写真、とってもかわいくとれ
ていると思います。写真展、是非私としても日本での開催もお願いし
たいものですね。
Commented by world_boy at 2010-01-18 21:41
すごい素敵な笑顔がいっぱいあって良いですね。
お国は違っていても昭和の時代を思わせるそんな風景の写真もあります。
とにかく純真な笑顔が良い!!
私が気に入った写真は1月4日の
http://samsulspho.exblog.jp/10628028/ 写真です。
Commented by fyha at 2010-01-19 09:58
おはようございます。
うーん、素朴な写真ですねぇ。
私もこういう写真は好きです。
カメラ向けて自然な笑顔がいいですわ。
日本の子はすれてますww
Commented by Noka at 2010-01-19 15:49 x
本当に素敵な笑顔ですね!
心が透き通って素直さが伝わってきます。
日本はいろんなものがたくさんあって、次第に真実がわからなくなり心が曇ってしまいそうな時がありますが、癒されました。
kazuyukiさんの写真も楽しみです。
Commented by casta6c at 2010-01-19 20:46
i0812nさん、こんばんは。
わたしも是非見てみたいと思います。
巡回展やってくれないかなあ。^^
Commented by casta6c at 2010-01-19 20:48
worldy こんばんは。たしかに昭和を感じますね。
その写真は私も好きです。
右はじの小さい子の表情なんかとてもが可愛いです。^^
Commented by casta6c at 2010-01-19 20:49
fyhaさん、こんばんは。
お子さんの写真もなかなか良いですよ。
・・・父親の愛を感じます。^^;
Commented by casta6c at 2010-01-19 20:50
Nokaさん、こんばんは。
それでは頑張って撮らなくては。^^;
Commented by eldora_dora at 2010-01-20 21:51
こんばんはぁ!!
>サムスルの写真日記
覗きにいきました・・・  素晴らしいですね・・・
子供たちの笑顔にやられました・・・
また行ってきます^^

アレ・・  わかりました。。。
ちょっと使ってみます!
Commented by worldboy at 2010-01-20 22:45 x
改めて Web gallery Temanku ada di sini 僕の友達はここに  を
見てみると写真の真髄を見てるようです。
本当に素敵ですね。
何回見ても飽きない画です。
Commented by imno1 at 2010-01-20 23:00 x
こんばんは ご無沙汰でした
  あ!遅まきながら今年も宜しくお願いします
「サムスルの写真日記」見ました
イイですネ 人々の顔が生き生きしてます
あんな風に撮れたらな~~☆

正月、熊本にも雪が降ったのですね 寒い正月でした
お陰で何年かぶりで風邪をひいてしまいましたがな(=_=;
Commented by casta6c at 2010-01-21 11:44
eldora_doraさん、こんにちは。
子供の笑顔はいいですね。^^

ああ、あれですね。
30日遊んでみてください。
Commented by casta6c at 2010-01-21 11:50
worldby、こんにちは。
やっぱり人物の写真は強いですね。
みればみるほど味わえます。^^

余談ですが、
Kind Blueのアルバムを聴いていた直後に
そちらのブログにうかがいました。
開いたときにその曲がながれてびっくりです。^^;
Commented by casta6c at 2010-01-21 11:52
imno1さん、お体の方は大丈夫ですか?
あまり無理をせず大事にしてください。
今年もよろしくお願いします。(もう言ったっけ?^^;)
Commented by worldboy at 2010-01-22 22:49 x
キャッシー
そうですか!(^^)!
Milestones=casy
Milestonesの意味が分かりましたよ。
casyはマイルスが好きだった。
ちょっと勝手に想像して違っていたらスマン(~_~;)
あと煙草はキャスタ?違うかな。
Commented by casta6c at 2010-01-26 23:04
worldyこんばんは。
特に特別好きってことじゃないんですけど。
ま、色々聞いてます。^^;
ネームの由来は今度お会いしたときにでも^^


<< 冬、ある日の記録      はじまりは・・・雪(熊本にて) >>