Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

恋は盲目(Love is blind, Janis Ian)



ご無沙汰しています。
今日たまたま入ったラーメン屋で流れてました。
この曲ってこんな悲しい詩だったんですね。
なんだか泣けてきます。

「ギャンブル狂時代」も全話出来ましたので、追って掲載いたします。
[PR]

by casta6c | 2010-04-09 19:52 | その他 | Comments(6)
Commented by apy-k at 2010-04-09 22:06
ご無沙汰すぎです(^_^;)
ラーメン屋でジャニス・・・・・・しぶい。
ちょっとこわいほどな大失恋後の歌ですよね、ストーカーに
ならなくてよかったね・・なんて思ったりもして。

もうそんな恋をすることもなさそうな人生もどうなんだろう???
Commented by sa55z at 2010-04-09 23:39
お、5万年ぶり。
どこに行ってましたぁ?
Commented by worldboy at 2010-04-10 10:30 x
キャッシー恋しているの?
ラーメン屋でこの曲とは面白い。
ラーメンすすりながらこの曲を聴く。。涙が流れてきたのでは。
昔のことを思い出したり、いやいや違う今がそう言う心境なんだ!
Commented by casta6c at 2010-04-10 16:11
apy-k さん、ごぶさたしています。
歌の世界ですからね。訳し方にもよりますね。
人は死ぬまで恋をする生物って誰か言ってませんでしたっけ?
・・・言ってないか。^^;
Commented by casta6c at 2010-04-10 16:15
sa55zさん、ご無沙汰しています。^^;
写真も撮らなきゃ。^^;
Commented by casta6c at 2010-04-10 16:22
worldy、ごぶさたしています。
実は数日前からおなかの調子が悪くて、
一日のアウトプット回数が半端ないです。^^;
今日は少し回復しました。


<< 喧騒からはなれて      ギャンブル狂時代(第七話) D... >>