2010年 10月 30日

Garota de Ipanema (The Girl from Ipanema)

雑音にガマンできる方限定



ああ、マイク買お。
[PR]

by casta6c | 2010-10-30 21:34 | その他 | Comments(8)
Commented by sa55z at 2010-10-30 22:48
オーディオテクニカの安いやつか、Rodeええです。
Commented by casta6c at 2010-10-31 09:53
sa55zさん、アドバイスありがとうございます。
ソニーのマイクがあるんですが、ライン入力しかマックにはなくて、
安いアダプターかオーディオテクニカのマイクアンプを検討中。
Commented by brave_heart_music at 2010-11-03 23:30
よくがんばりましたな! (^^;
AKGのコンデンサー・マイク、EDIROLのインターフェイス、
YAMAHAの16chハードディスク・レコーダーなどなど…。
うちに機材一式あるでよ。
このところ眠っているのでスタジオ入りますか? (^^)
Commented by casta6c at 2010-11-04 19:02
Kちゃん、上から目線のコメントありがとうございます。
ま、プロだからしゃーないね。^^
本格的にやるとはまっちゃいそうなんで、
しばらくは、なんちゃって路線で。へっへっへっ。
Commented by brave_heart_music at 2010-11-06 00:51
いえいえ、あたしゃ「ろーぷ」などではではございません。
ただのギター&機材オタクだと最近気付きました!m(__)m
ここで「やっとかい!」とcasta6c氏つっこむ。
Commented by apy-k at 2010-11-06 23:56
こんどはボッサですか!
声素敵~♪ 
私もイパネマはよくカラオケで歌います、2番が英語のやつ。
やっぱりなんちゃってポルトガル語のほうが耳ざわりいいですよね。
カラオケじゃなくてこーゆー生ギターで歌ってみたいで~す♪
(ギターまったく弾けず・・・)
shureのマイクなら生意気に持ってますが、これ持っとけば
安心、てマイクですね。
Commented by casta6c at 2010-11-09 20:06
brave_heart_musicさん、機材おたく指数はある意味
自分も負けてないかも。^^;
Commented by casta6c at 2010-11-09 20:08
apy-kさん、これリバーブかけ過ぎですよね。^^;
ボサノヴァ、なんなら今度ギター伴奏しましょうか?
・・・その前にガットギター買わなきゃ。^^;


<< 録音し直しました。よかったら聴...      パーティーファッションクィーン... >>