2010年 11月 10日

録音し直しました。よかったら聴いてください。^^;



聴いてたら、なんだかリズムが気持ち悪い。^^;
[PR]

by casta6c | 2010-11-10 11:45 | その他 | Comments(14)
Commented by sa55z at 2010-11-10 19:27
マイクが2本欲しいです。Voがアンビエントになっちゃっていて
もったいないです。
Commented by はな at 2010-11-10 19:56 x
・・・惚れ直してしまいました(*^_^*)
Commented by apy-k at 2010-11-11 19:19
聞きましたわ、ええ、どんどん聞いちゃいます。
ついでに勝手にハモったり、かぶせたり、フェイクっぽく一緒に歌ってます(^^♪
pleaseんとこは絶対ハモりだな、とかとかとか
あーアコースティックってええなぁ。
find my wayのwayのとこが何回聞いてもいいですね~
この曲castaさんの声にとても合ってるし。

次はなんの曲がでてくるのかにゃ?
Commented by ひびき at 2010-11-11 23:10 x
あたしも惚れ直してしまいました(≧▽≦)

そろそろ忘年会のシーズンですよん♪
casta6cさんはカメラぢゃなくてアコギ持参で★


Commented by kao2009 at 2010-11-12 08:02
(◎。◎)!
通りすがりのオバちゃんもびっくり
すごっ 凍り付いちゃった
Commented by casta6c at 2010-11-12 12:49
sa55z さん、録音のことお詳しそうですので、
今度伝授お願いします。
でも、クリアすぎるとごまかしきかないかも・・・。^^;
Commented by casta6c at 2010-11-12 12:50
はなさん、もったいないお言葉。感謝。
次の曲のはげみになります。^^
Commented by casta6c at 2010-11-12 12:52
apy-kさん、マニアックなお方。^^;
遠慮がちにアレンジしてみました。
次回はマイファニーバレンタインあたりをちょこっと。^^;
Commented by casta6c at 2010-11-12 12:56
ひびきさん、ごぶさたです。
いやいやカメラ持参でいきまっせ!^^
Commented by casta6c at 2010-11-12 13:00
kao2009 さん、ごぶさたです。^^;
凍り付きましたか?
寒い演奏ですからねえ。しょうがない。--;
Commented by imno1 at 2010-11-12 20:36 x
ナゴヤ人もびっくりw(゚o゚;)w  エエ声だがね♪
castaサンたら色んな事出来ますなァ

てか、久しぶりにコメ書けました 又ぼちぼちと、ネ
Commented by yambophoto at 2010-11-13 00:58
こんばんは。
こんな技も持ってたとは・・・いい声してますねぇ。
今度はゴンさんと一緒に朝までカラオケコースですね(^o^;
年末歌ってくださいm(-.-)m
Commented by casta6c at 2010-11-13 19:35
imno1さん、ごぶさたっす。^^;
すいませんね。わがままなブログで。
広く朝くがモットーです。^^;
Commented by casta6c at 2010-11-13 19:36
yambophotoさん、カラオケですか?
レパートリー少ないんですよね。わたくし。^^;


<< 月(弾き語り、カバー)      Garota de Ipane... >>