Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

My Funny Valentine

よろしければどうぞお聞きください。^^;


[PR]

by casta6c | 2010-12-06 09:09 | その他 | Comments(8)
Commented by apy-k at 2010-12-07 14:21
あー早くうちに帰って聞きてーーーーー。

すいません、仕事中です・・・・・・。
Commented by casta6c at 2010-12-08 17:47
apy-kさん、残念な感じだと思います。
もっと練習すれば良かったのと、声が出せない環境下。
・・・良い訳ですね。そのうちまた撮り直します。^^;
Commented by brave_heart_music at 2011-01-13 01:02
今度イーグルスのでスペラードでもやりませんか?
できれば声の出せるところで!(^^;
Commented by casta6c at 2011-01-20 12:22
Kちゃん。それいいね。
採用!^
Commented by rin6174 at 2011-01-21 08:48
ご無沙汰してます

残念な感じなんてこと、全くないです
・・・この抑えた感じがMy Funnyにはとても合っていると思います
casta6cさんの声にもぴったりですよ

失礼ながら、とても良いので正直びっくりしました(ごめんなさい)
私はCry Me A Riverをリクエストしたいですね
いや、今度生で拝聴したいです
Commented by casta6c at 2011-01-21 18:39
rin6174さん、こちらこそご無沙汰しています。
もう2年近くたつんですねえ。
時間のたつ早さにあらためて驚きます。
お褒めに預かり光栄です。
すこしづつですが頑張って歌っていきます。^^;
Commented by samsulsphoto at 2011-01-25 19:06
いやいやいや…好いですねぇ。
私、ギターも中途半端で、こんなのに憧れちゃいます。
出来れば弾いているのも動画で欲しいくらいです。
久しぶりに来たらこれだもんなぁ。
Commented by casta6c at 2011-01-26 01:19
samsulsphotoさん、コメントありがとうございます。
大変ごぶさたしていて申し訳ないです。
動画も考えたんですが、一発録りがむずかしくて・・・。
で、結局ギターと歌は別で録ることにしました。^^;


<< もえる六本木      夜の新宿で出会った人、Radh... >>