Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

Desperado (THE EAGLES Cover)

えー、EAGLESの来日を記念いたしまして。^^;

[PR]

by casta6c | 2011-02-11 17:07 | その他 | Comments(8)
Commented by fyha at 2011-02-11 20:41
オジーオズボーンが来ると聞きましたが。
Commented by apy-k at 2011-02-12 23:10
あららら、またーもー、Desperadoじゃないですか。
大好きな曲を・・・そしてむずかしい曲を・・・・お見事っ!
イーグルス来ますね、ワールドツアー、行きたかったけどドームじゃねぇ。
ライブDVDが出るのを待ちます。
まさかcastaさん行くんじゃ・・・・・・・・・・・・・・
Commented by casta6c at 2011-02-23 18:18
fyhaさん、お返事遅れ申し訳ないです。
ああ、そうなんですか?
そちらはあんまり馴染みないっす。^^;
Commented by casta6c at 2011-02-23 18:20
apy-kさん、本当はもっと仕上がってからと思ったんですが、
えーい、まいっかってアップしました。^^;
ライブに行くかどうかは思案中です。
Commented by ichi-some at 2011-03-02 23:17
ご無沙汰してます。
私もMacとiPhoneになってしまいました。
Eagles、Queen、Eric Claptonがお気に入りのBGMです♪
それにしてもiPhoneは便利ですね〜
Commented by asdpc at 2011-03-29 14:49
ボクもそろそろiPhone行っちゃおうかな…。(^^;)

Commented by casta6c at 2011-03-31 16:17
ichi-someさん、ご無沙汰しています。
今回、そちらは大丈夫でしたか?
Commented by casta6c at 2011-03-31 16:18
asdpcさん、お世話になります。
iPhoneいっちゃってください。そろそろ。
で、iPhone片手にまた飲みましょうね。


<< Anji (Davy Grah...      タイトルなんかいらない >>