Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

Shinjuku Station(Original)



トランペットを何年ぶりかに引っ張りだして、ちょっとDAWのまねごとを。
・・・MIDI鍵盤もほしいなぁ。
ミュートトランペットの下手さは目をつぶっていただきたく・・・。^^;
[PR]

by casta6c | 2011-04-24 16:25 | その他 | Comments(4)
Commented by kao2009 at 2011-04-24 21:44
すっかりミュージシャンになっちゃって
目をつぶってじゃなく、目を閉じて聴き入ってって意味だよね?
Commented by casta6c at 2011-04-25 12:19
kaoちゃん、おひさしぶりです。
聞いてもらえただけで、感謝します。
色々遊びたい年頃なんですよ。^^;
Commented by imno1 at 2011-04-26 17:01 x
↓「沖てる夫」クンは高校の同級生 高三でクラスメート
 彼、肉体の事情で高校一年ダブってんだ だからいっこ年長なんだけどね
愉しいヤツでしたよ~

それにしてもやっとかめ kaoチャンが来てんジャン^^
Commented by casta6c at 2011-04-27 10:47
imno1さん、こちらもご無沙汰しています。
↓なんか不思議な感じがします。
ある意味世の中狭いですね!


<< 瀬島匠展(runner)4月2...      おそうじオバチャン >>