2011年 05月 16日

イヴァン・リンス「上を向いて歩こう」

ブラジル音楽界の巨匠イヴァン・リンスが日本や被災地に向けて、
「上を向いて歩こう」のカヴァーをYouTube上に公開していました。

彼が日本で撮った写真も使われているそうです。


[PR]

by casta6c | 2011-05-16 17:43 | その他 | Comments(6)
Commented by sa55z at 2011-05-16 19:46
castaさん
ありがとう。
一番好きな歌なんですね、これ。しかもイヴァンリンス!!!
何十年ぶりで聞きます。
Commented by casta6c at 2011-05-17 17:08
sa55zさん、自分も弟から教えてもらいまして、
このなんともいえないアレンジと歌にジーンと来ました。
Commented by DolphinDreams at 2011-05-18 02:47
あぁ、イヴァン・リンスさんの歌声はなんとすばらしい。
casta6cさん、弟さん、ありがとうございました。

私も7月12日に会社の仲間と新宿ルイード(だったかな?)で
東北大震災復興チャリティー・ライブ・イベントに参加する事になりました。
詳細わかりましたらお知らせします。
微力ながら頑張りたいと思います。
Commented by kao2009 at 2011-05-23 22:23
この歌が一番合うと思う
あたしは数カ所で僅かな募金しただけ
なにか伝えられるヒトって凄いな またお写真撮って見せてね♪
Commented by casta6c at 2011-05-23 23:00
DolphinDreamsさん、おばんです。
あのお方とですね。^^;
また、決まったら教えてちょ!
Commented by casta6c at 2011-05-23 23:03
kaoちゃん、こんばんは。
写真ですね。もうそろそろ再開しないとね。^^;


<< Pink Floyd-One ...      ありがとう、スペイン。 >>