Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

Pink Floyd-Money

うーん、これもかっこいい!^^


[PR]

by casta6c | 2011-05-23 22:54 | その他 | Comments(4)
Commented by kao2009 at 2011-06-23 22:12
(◎。◎)セルフポートレイトいいねぇ
どんどん露出してください
きっとご自身の魅力の虜になられるかと ...
Commented by casta6c at 2011-06-25 12:23
kaoちゃん、ありがとう。
でも、どちらかというと
自己嫌悪タイプな人間です。昔から。^^;
Commented by imno1 at 2011-06-27 09:52 x
ここしばらくブログに関わってなくて先ほど久しぶりにkao子んとこ覗いたらcastaサンの名前めっけたンで飛んできました~
いやいやお顔が露出でびっくり~w(゚o゚;)w 優しそうなお姿(*'-')ポッ
ハンチングがお似合いネ☆ 自己嫌悪タイプ?同類ッス(^^;;ゞ
Commented by casta6c at 2011-06-27 14:28
imno1さん、ご無沙汰しています。
この写真は先日ゴンさんに撮ってもらった写真です。
照明機材の実験台になったときの1枚。^^;
imno1さん、自己嫌悪では付けられないお名前かと・・・。


<< The Bootleg      Pink Floyd-One ... >>