人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

色々本当にありがとうございました。

今朝、親しい人との突然の別れを知った。

こんなにつらいなら、いっそ出会わなければ良かった?
出会っても親しくならなければ良かった? そうは思わない。
いずれ必ず別れがあるからこそ、限られた共通の時間を大切にしたい。

先月、その人が主催するライブで1曲だけ参加さえていただいた時には、
自分の下手くそなトランペットに
「渋くてよかったですよ。思っていた以上でした。またやってください。」と言っていただいた。

そんな彼に「もしかしたら今度、別のライブで数曲参加させてもらうかもしれません」と話をした時も
「いつですか?必ず行きますよ!」と言っていただいた。

もう、その人に来てもらうことは叶わなくなったけど、
来ていただいてると思って出来る限り頑張るつもりです。

色々本当にありがとうございました。

by casta6c | 2014-05-12 12:26 | その他


<< ドクター エディ・ヘンダーソン      ご案内 >>