Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

「ショウボート」ライブ

先日、高円寺のライブハウス「ショウボート」での
大学サークル主催のライブにラッパで参加させて頂きました。

エゴラッピンの曲を何曲かやらせてもらったんですが、
個人的には音域、リズムともにかなり難易度高めのものでした。

ホーンセクションメンバーのサックスとトロンボーンにも
助けられながら、なんとか無事に終わりました。

バンドメンバー皆も楽しんで演奏できた様子。
演奏の評判も上々だったということで、
ほっと胸をなで下ろしています。^^;

少々はりきりすぎて、
上唇に若干かさぶたが出来てしまいましたが、^^;
とても楽しく演奏できました。

また、機会があれば参加したいです。

余談ですが、終わった後に客席の女子に、
「ホーンが素敵でした〜♡」って声をいただきました!
(トランペットって言ってないところがポイント^^;)

c0131876_15380220.jpg
c0131876_15380020.jpg
c0131876_15375731.jpg
c0131876_15375497.jpg
c0131876_15375197.jpg
c0131876_15374816.jpg




[PR]

by casta6c | 2017-02-07 15:42 | その他 | Comments(0)


<< ドキュメンタリー映画の完成試写会へ      TREASURE RIVER ... >>