Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

休日の吉祥寺散歩

この日、愛用のニコンF2フォトミックSをぶら下げて、
歩いていける身近な街、吉祥寺に散歩にいきました。
井の頭公園に向かう路地で、レトロな郵便配達用自転車を発見。
値段はみてないけれど、何でも売れるんだと感心し、1枚撮影。
自転車にぶら下げてあるコピーの内容もおもしろい。
c0131876_20331692.jpg


これは横町の商店街です。横町の名前は覚えてません。
このごちゃごちゃ感は、私のイメージする吉祥寺そのもです。
c0131876_20365425.jpg


前から気になっていた、食堂?。
入ったことはないけれど、雰囲気あります。
c0131876_20381850.jpg


もう日が暮れかけたので、ガード伝いの道を帰ることにしました。
ガード沿いで、けなげに咲く花たちを撮影しました。
自転車のおばちゃん?も急いで帰ります。
c0131876_20404471.jpg

この日の撮影機材(2007年4月)
カメラ:ニコンF2フォトミックS
レンズ:フォクトレンダー ウルトロン40mmF2
フィルム:ネガカラー(ASA400)
[PR]

by casta6c | 2007-11-23 20:42 | Nikon F2


<< 事務所の引っ越し      サクラの季節 >>