2007年 12月 18日

いよいよ締め切り迫る!! 楽しいクリスマス会。

この度、
私 casta6cと
sa55tが
来る12月23日夕、東京(場所は人数によって決めます)で催します、楽しいクリスマス会の申込締切が、
いよいよ目前に迫りましたっ!!
残りわずかです。ぜひご参加ください!
■普段はWEBを通してだけのお付合い。このバーチャル世界から一歩踏みだし、生の会話をしばし楽しみましょう。
●「こんな奴があんなBLOGを」のサプライズが今回の目的です。
●カメラのレンズの話は大歓迎。他趣味の発表も大歓迎です。
※参加希望者は「鍵コメ」にてどちらかお好きな方のBLOGへ参加希望のコメントを下さい。

申込締切:日本時間12月18日24時
日  時:2007年12月23日 6時pm〜9時pm(時間は前後あり、2、3時間ほど)
場  所:都内(参加人数により決定致します)※参加希望者に別途詳細ご案内します。
服装・下着・髪型・目つき:自由

参加希望のコメントお待ちしています。
[PR]

by casta6c | 2007-12-18 23:50 | その他 | Comments(9)
Commented at 2007-12-16 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2007-12-17 00:49
鍵コメ様
そうです。時代はソフト路線です(笑)。
こちらこそ、お手やわらかにお願いします。
Commented by kinoplasmat at 2007-12-18 04:47
sa55tさんにはブログで大変お世話になっておりますし、大変興味のあるイベントなんですが、在ロンドンのため伺えなくて残念です。カメラレンズの話の対応がsa55tさんのブログと反対なのが面白いですね。
Commented by casta6c at 2007-12-18 11:46
kinoplasmatさん、こんにちは。
残念ですが、ロンドンは遠いですねー。
次回のマニアックな集まり?には是非ご参加下さい。
なぜか、カメラお買い物ツアーin新宿となりつつあります(笑)。
結果報告はあらためてさせていただきます。
Commented by カルロスゴン at 2007-12-18 15:38 x
新宿ですか。飲み代が足らなくなった時、カメラ売るには近くていいかも?
Commented by casta6c at 2007-12-18 15:52 x
私は、D300のバッテリーグリップ持っていきます。
いざというときのために。
2万にはなります。ほぼ新品なので、フフフ・・・(涙)。
Commented by imno1 at 2007-12-18 22:00 x
へー、sa55サンってアフリカ行っておられるお兄さんですよねェ!?
一度ボクの方にも遊びに来て下すったヨ。
あ、ボクもお邪魔しました。
どきゅめんたりぃちっくなお写真がとっても個性的な方ですね。
当方は在名ですからちょいとお邪魔するワケにゃあなんないけど、楽しい集まりになると良いねェ^^
むむぅ、しかしどんな内容の集まりになるのかしらん?
興味津々^^
Commented by sa55t at 2007-12-19 01:16
ペン太さん?お久しぶりです。その後お元気ですか?
私はA16買ってしまいましたよ。取り敢えず満足です。
楽しい会にします。少し遠いですが如何ですか?
家にも来て下さい。
で、最近はニコ太さん?
Commented by casta6c at 2007-12-19 02:08
imno1さん、次回は是非ご参加を!!
みんな大人ですから、おとなしいもんです。
フフフ。


<< 画家 瀬島匠親子 2007年夏      スクエアフォーマット? >>