2007年 12月 23日

Now on sale!(ってチケットは売ってないです)

皆様、多数のお問い合わせ、ご参加希望を頂きまして、ありがとうございました。
いよいよ下記のとおり、覆面座談会(お楽しみ会)は実行の運びとなりました。
さあ楽しみましょう。 ディープでマニアックな夜を・・・。
c0131876_2182846.jpg

日 時:2007年12月23日(日) 18:00スタート
場 所:新宿のおでん屋「でん」(安易で分かりやすい!)●下記HPを参照ください。
予約名:アラーキー
持ち物:お面仮面覆面マスクなどお忘れなく! ちなみに私はコンビニ袋です。

※話題にはしませんが(爆)ご自慢のカメラやレンズ、プリントなどをお持ちより下さい。
※当日参加枠は・・・。 うーん、なんとかなるでしょう。
予約名は「アラーキー」。 彼をを訪ねて来て下さい。
※場所が近いからって、改装したマ○プカメラへ寄り道して、魂をぬかれないようご注意下さい。
http://www.oden-den.com/access.html
[PR]

by casta6c | 2007-12-23 20:00 | その他 | Comments(10)
Commented by カルロスゴン at 2007-12-18 22:51 x
おお、さすがデザイナーさん。やばそうな雰囲気出てますネ。 オレ無事に帰れるんのかな。。。。 マッ○カメラより、ヨ○バシの方がポイント還元率いいバヤイが。 カメラ市場・カメラBOX・キタムラもあるし。ううう。
Commented by sa55t at 2007-12-19 00:46
カッコウいい!!
本業発揮!!
参加します。
Commented by yoshipass at 2007-12-19 01:05
こっちの準備やめたろかなぁぁ・・・!
誘惑がきつい~残念(;_;)
Commented by casta6c at 2007-12-19 02:10
カルロスゴンさん、
あちらのお方には負けました。
人にはコンビニ袋かぶったら、なんていっておきながら(笑)。
Commented by casta6c at 2007-12-19 02:11
sa55tさん、
なんとなく雰囲気かなあなんて・・・。
おでん屋だからチョットちがうか。
Commented by casta6c at 2007-12-19 02:12
yoshipass、こんばんは。
誘惑オーラでてますよね。
とくにアチラのブログ。
Commented by がんばれ!トキナー at 2007-12-20 17:59 x
こんばんは。
リンクしてきました。

職業らしく、アートっぽい感じて何気ないスナップでも一段良くみえました。
特に画家の親子とモノクロ写真はセンスの良さが感じられます。
Commented by casta6c at 2007-12-20 19:25 x
がんばれ!トキナーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
もっとゆたかな感性が自分にあれば、仕事も楽だろうにと思います。(悲)
Commented by アリーヌ at 2007-12-21 13:19 x
こんにちは、casta6cさん。
おでん屋さんのでん(^o^)なんと素敵なネーミング♪
いつか私も参加させて下さいね!
出来れば秋冬以外がいいなぁ~飛行機が
飛ばない恐れがあるので(笑)
お土産映像&お土産話をお待ちしています。

追伸:コメントの件、承知しました^^v
Commented by casta6c at 2007-12-21 14:50
アリーヌさん、こんにちは。
ご無沙汰していました。
次回はぜひご参加を。
撮影もかねて?開催場所を転々と・・・。
できればいいですね。


<< 無事に覆面座談会終了      2007年8月、休日の青山一丁目 >>