人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

無事に覆面座談会終了

どうなることやら、と心配された覆面座談会も無事に終了しました。
年末のお忙しい中、参加いただいた皆様には感謝致しております。
おかげさまで有意義な時間を過ごすことができました。

今回の参加者を紹介します。
トップバッター、カルロスゴンさん
会合中に厳禁とされていた、まさかのマップカ○ラ抜け!
こだわりのレンズゲットで気分は最高ですね。(笑)
無事に覆面座談会終了_c0131876_4171755.jpg


今回の参加者の中で紅一点、penelopeさん
カメラと写真の話題ばかりですいませんでした。(反省)
無事に覆面座談会終了_c0131876_421312.jpg


そして、南アフリカより参加の大功労賞、sa55tさん
今回は色々と勉強させていただきました。感謝です。
無事に覆面座談会終了_c0131876_423115.jpg


当ブログで何度か登場、画家の瀬島匠画伯。
町田からかけつけていただいたのに、ごめんなさい撮ってません。(笑)

特別枠、電子エントリー参加のara umiさん
K(仮面)-1グランプリ受賞です。次回は是非リアル参加を。

最後に私、
casta6c、またの名をメタボおやぢ。

皆さん本当にご苦労さまでした。
またお会いできることを楽しみにしています。

カメラ:今回当ブログで見事なるデビューを飾った?ニコンD300
レンズ:室内で頼りになるやつ、Ai AF Nikkor 35mm F2D

by casta6c | 2007-12-24 04:29 | Nikon D300


<< 画家 瀬島匠親子の日曜日      Now on sale!(って... >>