人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

そろそろ、やめるかなあ

たばこで年間800万人死亡WHO、2030年までに[2月8日:共同通信]

世界保健機関(WHO)は7日、たばこに関連する世界の死者数が30年までに年間800万人に上り、
その約80%が発展途上国だけで占められる恐れがあると警告する報告書を発表した。
先進国で喫煙の規制強化などを受け、たばこ会社が途上国に販路を拡大するためと指摘している。

うーん、考えさせられる話です。
そろそろやめなきゃなあ。たばこ。
そろそろ、やめるかなあ_c0131876_14461169.jpg

そろそろ、やめるかなあ_c0131876_14462385.jpg

そろそろ、やめるかなあ_c0131876_14464087.jpg

↓余談ですが、こんな靄の中もナノクリコートはクッキリなんですって。それってどうなのかなあ。
そろそろ、やめるかなあ_c0131876_14465011.jpg



■シリーズ「雪の日」■付録 “雪の日のお好み焼” 鉄板が暖かい!(笑)
そろそろ、やめるかなあ_c0131876_1735765.jpg

そろそろ、やめるかなあ_c0131876_174940.jpg

そろそろ、やめるかなあ_c0131876_1741946.jpg

広島流お好み焼き カンラン(西荻南2-6-23)
カメラ:Nikon D300
レンズ:Ai AF 85mm 1.8D
Ai AF 50mm F1.4D

by casta6c | 2008-02-08 14:50 | Nikon D300


<< ミニオフ会報告      美しくひかるもの >>