人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

ミニオフ会報告

週末、ブログ仲間のara_umiさんが用事で東京に来られたので、
急遽ミニオフ会を開催することとあいなりました。パチパチパチ。

場所はわが第二のホームグランド、
千駄ヶ谷は「しすい」。おかみさんは私と同郷、熊本は菊池。
まずは熊本名物、馬刺を味わうの図。(演出協力:sa55tさん)
ミニオフ会報告_c0131876_4315124.jpg

今回、主役のara_umiさんと愛用のGR-Dの写るんですバージョン。
ミニオフ会報告_c0131876_4332668.jpg

次ぎに、南アフリカへの帰国予定を延ばしていただき、
参加いただいたsa55tさん。店内でも激写中です。(笑)
ミニオフ会報告_c0131876_4345499.jpg

そして、ペンタックスK100Dをかかえ、シャッターチャンスをさぐる
カルロスゴンさん。
ミニオフ会報告_c0131876_4364632.jpg

最後に、またまた飲み過ぎの、
わたくしcasta6c。
ミニオフ会報告_c0131876_4374349.jpg

今回も覆面座談会に続き、盛り上がることしきり。
もちろん、話題はカメラとレンズ一色。
店の娘さんも、店の隅であきれてはてたご様子でございます。(汗)
ミニオフ会報告_c0131876_4402810.jpg

おっと、忘れてはいけません。電話での参加はYoshipassさん。
次回は是非、お会いしたいです。

この日も、あっという間に終電ちかくになってしまいました。
皆さん、無事に帰ることが出来たのでしょうか???
それが心配です。またお会いしましょう。


■緊急追加企画「雪の日ふたたび」■
ミニオフ会報告_c0131876_4465347.jpg

ミニオフ会報告_c0131876_4471466.jpg

ミニオフ会報告_c0131876_447329.jpg

カメラ:Nikon D300
レンズ:Ai AF Nikkor 50mmF1.4D

by casta6c | 2008-02-10 04:50 | Nikon D300


<< 伝えるということ(1)      そろそろ、やめるかなあ >>