人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

お叱り

神:さっきから見ておったが、そちはまだまだ修行が足りんようじゃの。
 タ●ラ缶チューハイなんぞ飲みながら、なにが「イッツマイトレジャ チュッ☆」じゃ? なげかわしい。
 そちはサクラの写真を300枚近く撮ったとか自慢げにぬかしておったが、
 結局、ワシでは1枚も撮っておらんではないか。 この不信心者めが! ペシッ!ペシッ!
男:お、お許し下され。(T-T) この次は必ずや。
神:この、たわけ者! この次は来年の春じゃろうが!
お叱り_c0131876_1231086.jpg

男:きれいに、磨かせていただきますので、お許しを。(ガチャ ガチャ パカーッ)
神:こ、これ、無礼もの! 頭をはずすな頭を! 頭をはずすとワシの威厳が無くなっ・・・・・・・フーン。
男:・・・ヒヒヒ。しばらくは、このままにしておこう。(汗)
お叱り_c0131876_1234884.jpg



■シリーズ「断片の記憶」#5■
お叱り_c0131876_1048256.jpg

お叱り_c0131876_10481655.jpg

お叱り_c0131876_10482988.jpg

D300, Ai AF 50mm F1.4D


■開催中の個展のお知らせ■
■RUNNER 瀬島 匠展(GALLERY GALA)

by casta6c | 2008-04-11 01:25 | Nikon D300


<< 雨の夜と雨上がりの朝(第一幕 ...      公園のサクラ(4) >>