Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

BRAVE HEART LIVE in Kichijoji Crescendo(Acoustic Night)

c0131876_381175.jpg

c0131876_382939.jpg

c0131876_384729.jpg

c0131876_3933.jpg

c0131876_392067.jpg

c0131876_9401682.jpg

みなさんお疲れさまでした。
出演:BRAVE HEART
佐伯 司ほか
撮影協力:吉祥寺クレッシェンド
カルロスゴン
sa55t
D300, Ai AF 35mm F2D, Ai AF 50mm F1.4D

●本日より3日間、熊本に帰省いたします。
電波もとどかない僻地ですので、しばらく更新はできません。m(_ _)m
写真も撮れません。(笑


■仲間の個展のお知らせ■
RUNNER 瀬島 匠展(GALLERY GALA)
[PR]

by casta6c | 2008-04-18 03:11 | Nikon D300 | Comments(26)
Commented by ichi-some at 2008-04-18 09:16
かっくいー! 流石です!!
次回の更新を楽しみにしてます。
Commented by 薫子 at 2008-04-18 09:40 x
(。-_-。) カッコイイ~!!
流石は、世界が認めるcasta6cさんの世界・・・
臨場感が伝わってきます。
Commented by casta6c at 2008-04-18 09:50
ichi-someさん、今回も結構たくさん失敗してます。
次回につなげます。(笑
改めて感じたことは、
SSやF値やWBのケルビンやISO感度。オートの設定も便利ですが、
マニュアルでやると、次に応用できますよね。
カメラ任せは便利だけど、経験として頭に残らない。
Commented by casta6c at 2008-04-18 09:55
薫子さん、おはようございます。
世界は認めてないですよー。
でも、臨場感が伝わったのはうれしいです。(笑
Commented by ichi-some at 2008-04-18 10:58
同感です。
失敗から学ぶことの方が多いです。
雪を紫色にしたこともあります。(笑
(空港からですか?)
Commented by カルロスゴン at 2008-04-18 11:13 x
お、カッチョイイ! やっぱり接近戦が効いてますね。さすがです。感服!!
帰郷お気をつけて。
Commented by casta6c at 2008-04-18 11:17
ichi-someさんの、あの研究熱心さには脱帽です。m(_ _)m
これから準備です。(笑
Commented by casta6c at 2008-04-18 11:21
カルロスゴンさん、ゴンさんみたいに明るく撮れないよ。(汗
なにが違うの? 単純に露出の問題だけ?
露出固定したのがまずかったかな。
こんど、教えて。the bootlegさんのとき。
って、勝手に決めてるし。(笑
Commented by sa55t at 2008-04-18 14:04
露出は大成功、おめでとうございます。
最後の三人衆、100点!
Commented at 2008-04-18 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K-chan at 2008-04-18 20:15 x
あーりがとうっ!(byべーやん)
う〜ん、とってもステキ!
モア・ベターよっ!(byおばちゃま)
God jobですよ〜!!(^o^)/
早くあっちをこっちにのりかえなくちゃっ!
Commented by eldora_dora at 2008-04-18 22:24
こんな現場では光源いろいろでWB、露出・・・難しいでしょうね。。
自分もいつか挑戦したいです!!
経験がモノを言いますね。。。 流石だと思いました!!
Commented by m_ymdman at 2008-04-19 19:32
ライブですか、カッコイイ写真ですね。^^
カッコイイ中に、casta6cさんのカラーがでていますね。^^
ライブって露出大変そう。。^^;
帰省、お気をつけて!
Commented by newyork-man at 2008-04-20 00:44
ライブの撮影もこなされるのですね!!
私は撮った事ないのですが、上手いですね!
とっても難しそうですが、さすがの腕前です!
帰省されるとの事。お気をつけて!!
Commented by Scottts at 2008-04-20 08:37
熱いライブの状況が確実に伝わってきます。 帰省されて十分にリフレッシュなさるので
しょうね。 アップの再スタートを楽しみにしています。
Commented by asdpc at 2008-04-20 12:41
こんにちは!
カッコイイっすね〜!^^
写真も皆さんもっ!
そろそろお帰りの頃なのかなぁ〜。
Commented by casta6c at 2008-04-21 11:46
sa55tさん、こんにちは。
おかげさまで、ライブ撮影の方はなんとか見れるものが
撮れました。(レベルは低いけれど/笑)
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by casta6c at 2008-04-21 11:57
鍵さん、了解です。
あらためて、コメントします。(笑
Commented by casta6c at 2008-04-21 12:03
K-chan、かえりました。
はやく、バンドのブログ立ち上げなきゃ。
写真も満載で。(笑
Commented by ichi-some at 2008-04-21 12:04
sa55tさんのところでコメントを見つけました。
お帰りなさい! (決してアッチ系じゃないです、私! 爆
Commented by casta6c at 2008-04-21 12:05
eldora_doraさん、私も初挑戦。
じつは、いままで何回も断って、逃げてました。(笑
でも、やってみると結構楽しいですよ。
Commented by casta6c at 2008-04-21 12:17
m_ymdmanさん、コメントありがとうございます。
出張からお帰りでしたか。
ライブハウスは私も初めて、路上で練習しました。(笑
Commented by casta6c at 2008-04-21 12:19
newyork-manさん、こなせてません。(笑
動きが少ないアコースティックライブだったので、
なんとか、かんとか、止まってますが。
ロックなら多分全滅です。(
Commented by casta6c at 2008-04-21 12:24
Scotttsさん、コメントありがとうございます。
ステージの下でかぶりつき状態。
演奏者はさぞ気になったことでしょうね。(汗
でも、ライブ感を感じていただいて、光栄です。(笑
Commented by casta6c at 2008-04-21 12:31
asdpcさん、こんにちは。本日かえりました。
ライブ撮影で、頭の中にあったイメージは、
まさに、asdpcさんの、ライブの写真。
とても真似は出来ませんが、わたしの頭には常にそのイメージがありました。(笑
Commented by casta6c at 2008-04-21 12:36
ichi-someさん、ただいま帰りました。
あっち系って?? 何の話かな??


<< 笑顔      Double Tone(帰省前... >>