Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

仮面オフ会へ多数のお問い合わせありがとうございました。

またの機会をお待ちしております。m(_ _)m
[PR]

by casta6c | 2008-04-29 23:59 | その他 | Comments(61)
Commented by ichi-some at 2008-04-24 09:39
どこかで見た絵だな~?
休めないため参加できないのが残念・・・・(泣
Commented by Scottts at 2008-04-24 10:15
なんか秘密結社みたいな怖そうな集まり。
Commented by casta6c at 2008-04-24 12:15
ichi-someさん、一番乗り。ありがとうございます。
仮面、おひとついかがですか?
Commented by casta6c at 2008-04-24 12:16
Scotttsさん、電子エントリーでも参加出来ます。(笑
Commented by asdpc at 2008-04-24 14:27
こんにちは!
あ、写真替わってる…。
↓↓カッコイイですね〜@@
「羽田空港にて」の1枚目…すごいスキです。
Commented by casta6c at 2008-04-24 15:01
asdpcさん、このタイミングでコメントいただいて、
少々気まずい感じではあります。
座談会、ごしっしょにどうですか?(笑

↓asdpcさんも、スチール系がお好きなのですね。(笑
Commented by ichi-some at 2008-04-24 18:21
casta6cさんとsa55tさん、お2人とも写真を入れ替えましたネ。(笑
写真、特に文字の入れ方のセンスが超スゲーっ!
Commented by casta6c at 2008-04-24 18:55
someさん、参加表明かと思いました。(爆
>センスが超スゲーっ
仕事ならもっとスゲーよ。(笑
Commented by yoshipass at 2008-04-24 19:41
興味津々なのですがねぇ(笑)
Commented by casta6c at 2008-04-24 19:52 x
yoshipassさん、6月に新潟で開催の話もあるんですよ。(汗
Commented by imno1 at 2008-04-24 21:52 x
>「BLOG主がこんな奴とは」というサプライズに期待。

アハハ、これウケる~~(≧∇≦)ノ彡
ヲイラが行ったら皆さん "目が点 ・_・;" かも。。
いつかお邪魔したいですね^^v
Commented by 薫子 at 2008-04-24 22:09 x
私し部外者ですので、後のレポート報告を楽しみにさせていただきます。
Commented by casta6c at 2008-04-24 23:20 x
imno1さんも、どうですか?(笑
名古屋だと無理かー。
Commented by casta6c at 2008-04-24 23:21 x
薫子さん、なにをおっしゃいますやら。
全ての人に扉は開かれていますよ。
ただ、マニアックすぎるけど・・・。
Commented at 2008-04-24 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-04-25 01:18
鍵さん、そちらにコメント入れます。
Commented by カルロスゴン at 2008-04-25 12:16 x
スミマセン。この写真はどなたに撮ってもらったのですか?
前のカメラみたいだし。。。。 撮り合い?
Commented by casta6c at 2008-04-25 12:23
カルロスゴンさん、それは・・・ロマンティックな人です。(笑
Commented by sa55t at 2008-04-25 14:00
鏡、裏焼き?70が小さく見えます。
Commented by casta6c at 2008-04-25 14:56
sa55tさん、このところ、D300を使うようになって、
手が大きくなったみたいです。1.5倍くらい。
D3逝ったら、2倍くらいにはなることでしょう。
Commented by 薫子 at 2008-04-25 16:23 x
自画像の写真、天地縮んでない?
casta6cさんのなさることは、日々想像を絶するものがありますね。
なんか記事毎日見てると、東京に飛んできたくなっちゃいます。
でもまさか、kittyのお面被っていくわけにもいかないしね~~笑
Commented by ichi-some at 2008-04-25 16:58
D70だから、裏焼きじゃないですよね?
鏡2枚とか・・・後ろにも鏡置いて、トリミング?
Commented by casta6c at 2008-04-25 17:07 x
薫子さん、写真は正常ですよ。
私の縦幅が縮んでいます。いまは1mくらいまで縮みました。
あしたは、たぶん90cmくらい。
最後にはドールなみの大きさになる予定です。
Commented by casta6c at 2008-04-25 17:09 x
ichi-someさん、D300で撮ってもらったんですよ。(爆

Commented by sa55t at 2008-04-25 22:50
こりゃ凄い絵ですね。こういうの連発でやってぇ!
Commented by Hoppyman at 2008-04-26 00:25 x
お、スパイダーマンだ!!
Commented by ichi-some at 2008-04-26 01:25
マジスゲー!
フォトミックが効いてるぅ~
Commented by m_ymdman at 2008-04-26 08:57
おおお、スパイダーマン。
中は、casta6cさん??^^;
仮面でオフ会って、なんだか淫靡ですね。^^;
でも楽しそ。^^
Commented by casta6c at 2008-04-26 12:29
sa55tさん、日替わりは少々荷が重い。(笑
Commented by casta6c at 2008-04-26 12:30
Hoppymanさん、アメコミ系はお嫌いですか?
Commented by casta6c at 2008-04-26 12:33
ichi-someさん、映画でスパイダーマンは
カメラマン役でキヤノンのAE-1?使ってたけどね。(笑
Commented by casta6c at 2008-04-26 12:34
m_ymdmanさん、カメラでばれました?
って、こんなにスマートじゃないです。(爆
Commented by ichi-some at 2008-04-26 18:26
下にコメした方がよかったのかな?
中古レンズで、少々のゴミってのはあまり影響ないものですか?
DCは流石に高いので、8518 を少し考えてます。(23,000円)
そちらへ行った時に物色もいいかもですが?
Commented by casta6c at 2008-04-26 19:48
ichi-someさん、こんばんは。
ずいぶん安いですね。8518私は中古で32000円でした。
ごみくらいなら大丈夫。後玉に傷や曇りがあったら、
写りに影響があるかもしれませんね。

でも、カメラもってって、試してみたら?
Commented at 2008-04-26 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-04-27 05:24
鍵さん。了解しました。(笑
別途連絡します。
Commented at 2008-04-27 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-04-27 23:02
鍵さん、ほ、本当ですか?!
是非是非、ぜひぜひ、ご参加を!!!
Commented at 2008-04-28 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-04-28 00:22
鍵2さん。
賢明なご判断。さすがです。(笑
Commented by Hoppyman at 2008-04-28 01:26 x
大魔神怒る?(笑)
Commented by casta6c at 2008-04-28 01:32
Hoppymanさん、遅くにありがとうございます。
締め切り迫る感じが出るかとおもって。(笑
Commented at 2008-04-28 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-04-28 11:34
2008-04-28 09:46 の鍵さま。
そのくらいで良いと思います。
案内の件は了解です。
Commented at 2008-04-28 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-04-28 14:07
2008-04-28 13:28 の鍵さま、
とくに伝えてないです。(汗
このままでも良いかな。(笑
Commented at 2008-04-28 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-04-28 15:31
2008-04-28の鍵さん、そうですね。
ストローも用意しましょうか。(爆
Commented by ichi-some at 2008-04-28 17:03
オフ会、盛況みたいですね。
今回は残念・・・(悲
Commented by casta6c at 2008-04-28 17:44 x
いまのところ、10名くらいですか??(笑
次回は是非!
Commented at 2008-04-28 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-28 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoppyman at 2008-04-29 00:38 x
ミャァー
Commented by ara_umi at 2008-04-29 09:44
番頭はん!(ですよね?)いつもごくろうさまですm(__)m
いろいろ手を尽くしましたが(?)参加方法が思い浮かびません(笑)
大爆笑のレポートお願いします!!
Commented by casta6c at 2008-04-29 11:08 x
2008-04-28 22:10と2008-04-28 22:36の鍵さん、
メールをお送りします。

Commented by casta6c at 2008-04-29 11:09 x
Hoppymanさん、フフフ。
Commented by casta6c at 2008-04-29 11:11 x
ara_umiさん、今回はわたしあまり働いていません。(汗
影の段取り上手な方が働かれています。(笑
Commented by kkohichiro at 2008-04-29 21:44
こんばんは〜。
面白そうですが残念ながら参加できませ〜ん。
ってか、レベル高そう(^^;;;。
次の機会によろしくお願いします!!
Commented by ai at 2008-04-29 22:35 x
オフ会楽しそうですね~!
私も前は何度か参加したことがありますが
初めて会った気がしませんよね?HNで呼び合うのも不思議

夜の写真いいですね~余計な物を隠してくれますね(^-^)/☆
Commented by casta6c at 2008-04-29 23:13 x
kkohichiroさん、うーん残念。
レベルは高くないですよ。 私が下げてますから。(笑
次回は是非!!
Commented by casta6c at 2008-04-29 23:14 x
aiさん、そう言われれば不思議な感覚はありますよね。
っていうかネットのつながり事態が不思議です。(笑


<< 「断片の記憶」#7      「断片の記憶」#6 >>