Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

いとしのナイスバディ

な、な、なんと! 
私の愛機、セレブ(チタン)でナイスバディなCONTAX G2。
この画像が、知らない間に某ブログにアップされていた。
これは非常にゆゆしき問題だ。

物とは言えども、愛着のあるマイキャメラ。
もしかしたら、これは肖像権の侵害にあたるかもしれない。

ついでに言わせてもらえば、この我が愛機がレンズ固定式だと勘違いしている、
不届き物まで現れる始末。

もう、悔しいので、勝手に画像を加工して転用します。
c0131876_15571193.jpg

・・・これって問題ないよね。(笑
[PR]

by casta6c | 2008-08-22 15:57 | その他 | Comments(16)
Commented by カルロスビオゴン at 2008-08-22 17:05 x
う~ん、「ナイスバディ」というタイトルに即反応したのに。。。。
ポジ無駄打ちしてゴメンなさいです。
Commented by rt_irie at 2008-08-22 19:01 x
肖像権…確かに(笑 
ネットでも著作権がいろいろと問題になってますが、
CD紹介なんかのジャケット写真も、いいのかな…とか神経質になったり(汗
それから、報告ですが、ちょっと事情があってブロク閉鎖することになりました。
しょうもないブログなのに来て頂いていたのに…
すみません。そして、有り難うございました。
casta6cさんのブログは見に来させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
Commented by casta6c at 2008-08-22 19:23
カルロスビオゴンさん、反応して頂けました?
そちらはゆっくり、じっくりと。(笑

えー、ポジの無駄うちですが、
このフイルム、キャップしたまま撮って何枚かダメにしましたし、
露出補正の戻し忘れやなんだかんだで、たぶん散々です。(涙
Commented by casta6c at 2008-08-22 19:26
rt_irieさん、
えー! せっかくおつきあいいただいたのに
それはとても残念です。
ぜひまた再開してください。お願いします。
Commented by 不届き者の市 at 2008-08-22 20:38 x
とんだ無礼を失礼しましたぁ。(笑
Commented by dramatic_camera at 2008-08-22 21:04
カッコイイカメラです(笑)
あまりウイルス広めないで下さい。

私もこのカメラなら撮るなぁ^^
Commented by casta6c at 2008-08-23 00:18
不届き者の市さん、今後気をつけてください。(笑
Commented by casta6c at 2008-08-23 00:19
dramatic_cameraさん、コンタックス、ツァイスは感染力大です。
わたしも、移された口ですよ。(汗
Commented by eldora_dora at 2008-08-23 01:46
今度は、本音・・  聞かせて下さいね♪  
こわーーい(^^;)
Commented by casta6c at 2008-08-23 02:17
eldora_doraさん、こんばんは。
もう最近は、自分のことは棚に上げげて言いたい放題。
うそうそ、そんな過激トーク一切なし。
ただの飲んだくれです。(笑
Commented by m_ymdman at 2008-08-23 09:49
格好いいカメラですね。^^
愛着あるカメラで撮ると思い入れも違うんでしょうね。
あ、僕にも本音でご指導よろしくお願いします。m(__;)m
Commented by chousan-drybox at 2008-08-23 10:04
お仲間同士だったのですね^^
G2への愛着、いいですね。
Commented by casta6c at 2008-08-23 17:28
m_ymdmanさん、ありがとうございます。
正直そこまで思い入れ無いけどね。(汗
指導なんて・・・できましぇん。
Commented by casta6c at 2008-08-23 17:28
chousan-drybox さん、実はそうなんですよ。
結構頻繁にやってます。はい。(笑
Commented by sa55t at 2008-08-24 08:00
どはははは、一枚で決まった写真ってやはり強い!すてき!大人!
Commented by casta6c at 2008-08-24 22:31 x
sa55tさん、しかもこの1枚は転用という
オチまでついてます。(汗


<< 夜の街の粒子 #1(3回連続企画)      忙しさの谷間で >>