2008年 08月 25日

夜の街の粒子 (イメージ)

わたしなりの今回のイメージとして。
c0131876_0442655.jpg

おつきあいいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

音楽もどうぞ。なつかしい!
[PR]

by casta6c | 2008-08-25 00:45 | その他 | Comments(22)
Commented by Scottts at 2008-08-25 06:17
夜の街の粒子シリーズはいろいろ考えさせられました。
デジでは追いつけてない画像効果ですね。
Commented by yoshipass at 2008-08-25 07:33
カッコいいですね!
フィルムの粒子はランダムで、デジタルとは少し違う感じですねぇ。
「らしく」いれるソフトや方法があるらしいですが、
それをするんだったら初めから、フィルムで撮ればいいですよね(^^)
Commented by 薫子 at 2008-08-25 08:17 x
DOLLのように、こちらがストーリーを作るのではなく、レンズの向こうに
想像できぬストーリーを作り上げる。
今回のシリーズで、益々再確認しました。
Commented by NK at 2008-08-25 09:53 x
ホンモノを堪能させていただいたこのシリーズでした。平凡な言い方ですが、こういう写真をボクも撮れるように精進します。遠すぎる目標ではありますが((+_+))
Commented by ichi-some at 2008-08-25 11:28
カッコイイです!
フィルムならではのノイズですか・・・とても刺激になりました。
Commented by sa55t@JPN at 2008-08-25 15:25 x
これが作品ですね。
格好良いです。やはり何にせよ一枚ってぇのは強いですね。
Commented by m_ymdman at 2008-08-25 17:41
おわ、格好いいです~、配置と色にセンス感じます。
ザラザラ粒子も味があって素敵です。
プロのお仕事見せていただきました。m(__)m
Commented by カルロスゴン at 2008-08-25 19:00 x
何となくアレブレの方にどんどん進まれているのでしょうか?
Commented by eldora_dora at 2008-08-25 22:58
さすが、デザイナーさんです!
もう、これは見るしかないです(^^;)

夜の街の粒子 シリーズは僕には何か埋め込まれましたよ・・・

Commented by tatsuya_kitao at 2008-08-26 00:14
こんばんは!
夜の街の粒子シリーズ、とても刺激的で楽しめました。
夜の街、28mm、ノーファインダー、DELTA3200、いい組み合わせですね!
Commented by fyha at 2008-08-26 05:13
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:44
Scotttsさん、こんにちは。
ためしにデジでもやってみましょうか。(笑
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:45
yoshipassさん、そう言うことになりますね。
ところで映画の世界はどうなんでしょうか?
フイルムだとばかり思いこんでいるんですが。(汗
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:47
薫子さん、意図と偶然性、両方があって作品なんだと思います。
わたしの場合は運まかせ。(汗
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:48
NKさん、いえ、いえ、いえ、それは滅相もない。
本物だなんて。ヤメテ下さい!(汗、汗、汗
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:49
ichi-someさんに負けないように、
いろいろ試してみようと思いまして。てへ。
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:50
sa55t@JPNさん、作品だなんて。
ただのお遊びと笑ってやってくださいよ。(汗
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:52
m_ymdmanさん、お金さえもらえれば
もっとこだわったのを作りまっせ。ひひひ。
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:52
カルロスゴンさん、引き出しのひとつにしようかなと。
そんな感じですよ。まじで。
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:53
eldora_doraさん、銀塩1台逝っちゃいますか?
カメラ自体は安いですよ。(笑
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:55
tatsuya_kitaoさん、この組み合わせは
おっしゃるとおり正解でした。
また、機会を見て挑戦してみようと思っています。
Commented by casta6c at 2008-08-26 16:55
fyhaさん、お帰りなさい。
でも、これからが休みなしで大変ですねえ。(汗


<< 暑かった日      夜の街の粒子 #3 >>