Milestones (Improvisation photos)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

雑草と野良猫

ああ、明日は半日ドック。少々めいります。
ドックとキャットをかけた訳ではありませんので。
c0131876_22385732.jpg

c0131876_22392997.jpg

CONTAX G2, Carl Zeiss Planar T* 2/45, FUJIFILM NEOPAN 1600 Super PRESTO
[PR]

by casta6c | 2008-09-29 22:41 | CONTAX G2 | Comments(16)
Commented by 薫子 at 2008-09-29 23:07 x
ドックは受けたことないけど、健康維持のために大事ですよね。
(*´▽`)ノ きっと、診断が下されます。
「健康優良児です」 って・・・
かわいい猫ちゃんのお写真見ながら、お戻りを待ってますね。
Commented by casta6c at 2008-09-29 23:41
薫子さん、健康優良児って歳ではないんですけど。^^;
その場合、世間ではメタボって言います。はは・・・。
Commented by ichi-some at 2008-09-30 00:57
私も?(もってことないですね)、実は健康診断では高脂血症とコレステロールでいつも引っかかります。
痩せて見えるのは見掛けだけということですね。(笑
Commented by やんぼー at 2008-09-30 08:22 x
おはようございます。
今日ドッグ入りなんですね、私も受けてみたいとは思ってるんですが。
毎年の健康診断では、結構キツメの数値が報告され、要内科受診ですと(ToT)
猫ちゃんのモノクロ写真もいいですねぇ、色がイメージできるというか、
脳裏に茶色い猫ちゃんが浮かんできました。普段見ている猫ちゃんが思い出されるのかな?
Commented by fyha at 2008-09-30 08:22
年をとると、話題が健康の話になるのは
どこも一緒ですねww
Commented by ひびき at 2008-09-30 21:48 x
こんばんはです~
「人間ドック」と聞いてピン★ときましたー
来月あたり健康診断だ・・・あぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恰幅のいいにゃんこさんを見て現実逃避しよ・・・

Commented by eldora_dora at 2008-09-30 22:09
1枚目の猫様・・・ 下向きで・・・
ホントはお外で、、たろう、、撮ってあげたいけどね

人間ドッグ・・・  12/1に。  どうせ、食べ物控えて下さい・・
って言われて終わりですかね(笑
Commented by scottts at 2008-10-01 06:04
健診は面倒ですが、もし何か問題があれば早期治療やそれ以上悪くならないような
手立てがありますから大いにいい機会だとおもいます。
猫君はこちらが何を悩もうがどこ吹く風で草と対話。 ほっとさせてくれますね。
Commented by casta6c at 2008-10-01 16:16
ichi-someさん、こんにちは。
結果、再診になってしまいました。トホホ。(ToT)
Commented by casta6c at 2008-10-01 16:20
やんぼーさん、隅々まで看てもらえるので、良いですよ。
生活指導が痛いけど。
ちなみに再診になってしまいました。ToT

猫くんは茶トラです。大当たり。^^
Commented by casta6c at 2008-10-01 17:36
fyhaさん、そうなんですよね。
でも、わたしはそこまで健康おたくじゃないですよ。
酒も煙草も超プロ級です。^^
・・・で、再検査決定!ToT
Commented by casta6c at 2008-10-01 17:41
ひびきさん、こんにちは。
あまり気にしすぎるのも健康によくありません。^^;

このノラネコくん。ほんと栄養満点ですよね。^^
Commented by casta6c at 2008-10-01 17:45
eldora_doraさん、復帰できて何よりです。
困ったときの猫写真です。^^;

また、よろしくお願いします。
Commented by casta6c at 2008-10-01 17:50
scotttsさん、草と対話ですか。
さすが、詩人ですねえ。
でも、猫くんは対話相手を食べてました。^^;
Commented by apy-k at 2008-10-01 23:37
ネコって草を食べちゃゲホっともどすんですよね・・・
このにゃんこもやっぱり食べてたのでしょうか?
2枚目の目がすわってるというか、酔っ払ったおやじっぽい視線がいいですね。

ネコ好きにはたまらないです♪
Commented by casta6c at 2008-10-02 01:05
apy-k さん、こんばんは。
酔っぱらったおやじですか?
・・・確かに言われてみれば。^^;


<< そうだ、田舎に帰ろう      単車とカウボーイ >>