Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

週末はやっぱりここ

apy-kさん(素顔のままで)のエントリーに触発されて。
・・・モノクロだとおいしさが伝わりませんね。^^;
c0131876_16114152.jpg

CONTAX G2, Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28, FUJIFILM NEOPAN 1600 Super PRESTO
[PR]

by casta6c | 2008-10-13 16:12 | CONTAX G2 | Comments(12)
Commented by fyha at 2008-10-13 16:35
>apy-k aさんの
絶対に、aが余分だと思うんですが・・・・・

私も、仕事から帰ったら今晩お好み焼き屋にいこうかなぁー。
負けず嫌いですww
Commented by casta6c at 2008-10-13 17:23
fyha aさん、こんにちは。
削除依頼しておきました。^^;
お好み焼きは、そちらだとやっぱり広島風ですか?
・・・・え? なにか?
Commented by RF100A at 2008-10-13 20:11
こういう感じのスナップも好きです。G2だと威圧感が少なくて良いですよね。

でも、人が正面に入り込む写真は、自分だとなかなかシャッターが切れないですね。
Commented by asdpc at 2008-10-13 20:46
今度、このお店に連れてってください!
いちおうボク、広島生まれですので…。^^
本当か嘘かは未だに分かりませんが(敢えて問い詰めてもいません)
「お前の離乳食はお好み焼きだった」と母に言われております。(汗)
広島で住んでいた家の隣がお好み焼き屋さんだったので。(^^;)
Commented by apy-k at 2008-10-13 21:56
TBありがとうございます!
私などの未熟なもので恐縮です。
これで週末はお好み焼き!!という方々が急増ですね~
お好み焼き屋さんもビックリ、ウハウハ(^^)v

あー職人に焼いてもらったお好み焼きも食べたいですね~~!!!
この3枚ともパクっといきたいです!!
Commented by ひびき at 2008-10-13 23:29 x
何気に「天・地・人」のバランスが絶妙のような。
・・・先日の活花のお話のせいです(笑)
それより何よりこのお写真とapy-kさんのお写真をみて
お腹の虫が鳴りまして、一体どうすればいいのでしょう?
チーム・メタボリックに所属するのはいやんです☆

Commented by eldora_dora at 2008-10-14 00:17
広島風は食べた事ないですね・・・
味って違うにかな?  食感は??

・・・・  これは、焼き手が写ってる事に価値アリです(*^-^*)

アレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  OK♪
Commented by casta6c at 2008-10-14 01:47
RF100Aさん、ありがとうございます。
わたしも結構苦手です。
っていいつつ、得意分野も無いんですけどね。^^;
Commented by casta6c at 2008-10-14 01:48
asdpcさん、ぜひぜひ行きましょうよ。
そばいり豚玉1枚でけっこう満腹です。
あとはホッピーなどを片手に。^^
Commented by casta6c at 2008-10-14 01:50
apy-kさん、ありがとうございます。
これ1枚でもけっこう満腹になりますよ。
3枚いけたらギャル○○ちゃんになれます。^^
Commented by casta6c at 2008-10-14 01:51
ひびきさん、こんばんは。
そのチームはヤバいです。けっこうメンバーが集まりそうです。^^
Commented by casta6c at 2008-10-14 01:54
eldora_doraさん、おいしいですよ。
そばが入ってて、豚肉はカリッとキャベツはしっとり、
で、卵は半熟です。想像してみてください。^^

あの件、ありがとうございます。
なんか最近、皆さんけっこうオープンになってますよね。^^;


<< うーん、すっぱい!      夜の駅のムーブマン >>