カテゴリ:その他( 61 )


2010年 01月 22日

瀬島 匠 個展のご案内

神田神保町の「北の丸 tiny ギギャラリー」にて1月25日(月)まで開催しています。
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい。^^
c0131876_12531464.jpg

[PR]

by casta6c | 2010-01-22 12:53 | その他
2010年 01月 18日

素朴な笑顔に出会える場所

そこには素朴で飾らないインドネシアの子供たちの笑顔がありました。
いつしか私のお気に入りのブログになりました。

サムスルの写真日記
よかった是非らのぞいてみてください。
c0131876_1324689.jpg

※写真はサムスルさんの了解を得て掲載しました。

◆現在、写真展も開かれてます。ぜひ日本での開催もお願いしたいです。^^
サムスル写真展 “Temanku ada di sini”(僕の友達はここに)
Web gallery Temanku ada di sini 僕の友達はここに
[PR]

by casta6c | 2010-01-18 13:05 | その他 | Comments(16)
2009年 11月 13日

個展のご案内

瀬島 匠 展「RUNNER」
終了しました。

ハヤト モリ 写真展「記憶の断片」

どちらも友人の個展です。
忙しい年末を前にしたこの時期、しばしギャラリーめぐりなど良いかもしれませんね。
[PR]

by casta6c | 2009-11-13 12:20 | その他
2009年 08月 29日

瀬島 匠 個展のお知らせです。

c0131876_1445298.jpg

[PR]

by casta6c | 2009-08-29 16:00 | その他
2009年 04月 29日

お知らせです。

何度かライブの写真を撮らせていただいている友人のおじさんバンド、BRAVE HEART
いよいよ、パパ荒川としてメジャーデビューをはたします。
なんと!テレビや新聞などのメディアでも紹介されているようです。

明日4月30日(木)には吉祥寺 Planet Kでパパ 荒川 デビュー・プレライブ!!が行われます。
お時間のある方はぜひどうぞ。

デビュー曲の「こどもたちへ」はここでも聞けますので、ぜひチェックしてみてください。

こちらも以前ライブの写真を撮らせていただいた、パパ荒川さんのお嬢さんのバンド。
the bootlegの曲「君への言葉」もここで聞けますよ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………

そして、もうひとつのお知らせは。

5月3日(日)からは先日までお世話になったぎゃらりー四畳半で「大湊正勝展」が行われます。
彼は若い写真家で、今回はハッセルを駆使して海外で撮影されたすばらしい作品ばかりです。
こちらもぜひお立ち寄りください。
c0131876_17502687.jpg

c0131876_1749919.jpg

[PR]

by casta6c | 2009-04-29 17:50 | その他 | Comments(12)
2009年 04月 27日

ごあいさつ

おかげ様をもちまして、写真展も無事に終了することが出来ました。

ギャラリーへ何度も足を運んでくださった方、遠方から来ていただいた方、
打ち上げに仕事を終え駆けつけていただいた方、みなさん本当にありがとうございました。

そして残念ながら期間内に都合のつかなかった方々も、
その都度気にしてくださり、心苦しさを感じながらの1ヶ月間でもありました。

期間中に買っていただいた作品の数も、なんとギャラリーオープン以来の新記録だそうです。
皆さまのご好意にあまえた結果だとは思いますが、なにより今後のやる気にもつながりました。

最後に管理人さん、期間中は接客をほとんど任せてしまって申し訳ありませんでした。
この点はとくに反省しています。

それではみなさん、またどこかの街でお会いしましょう。
アラキ カズユキ(casta6c)

c0131876_18382644.jpg

[PR]

by casta6c | 2009-04-27 18:37 | その他 | Comments(24)
2009年 04月 05日

ご報告(2)

写真展ですが、昨日はブログ仲間のcarlosgonさんに見に来ていただき、
記念写真も撮っていただきました。
雰囲気が伝わればと思いアップさせていただきます。
まだまだ、やってますよ。^^;
アラキ カズユキ 写真展
c0131876_1634581.jpg

撮影:carlosgon
[PR]

by casta6c | 2009-04-05 16:38 | その他 | Comments(40)
2009年 04月 03日

ご報告

何度かライブの撮影もさせていただいたことのある友人のアコースティックバンド、Brave Heart。
今回、バンドのメインボーカルのパパ荒川さんがメジャーレーベルよりデビューすることになりました。
いつもライブ会場で冗談で言っていた(と思ってました)、紅白出場も夢ではないかもしれません。
みなさんもぜひぜひ応援してやってください。(←上から目線)
パパ荒川HP
c0131876_18393412.jpg

撮影:アラキ カズユキ



そして。・・・その華やかな光の影でひっそりと開催された私の写真展。^^;
初日よりおいでいただいた方、ありがとうございます。
さらに作品まで買っていただいて、お礼のことばもありません。

写真展は今月の26日まで、ひっそりとやらせていただきますので、
お時間のある方は是非おたち寄り下さい。m(_ _)m
アラキ カズユキ 写真展
c0131876_1941971.jpg

[PR]

by casta6c | 2009-04-03 18:31 | その他 | Comments(12)
2009年 04月 01日

アラキ カズユキ 写真展

c0131876_19184858.jpg

國本荘 ぎゃらりー四畳半

※18日以降にご来廊の方には、なんと特製ポストカードプレゼント!! ・・・いらないか。
[PR]

by casta6c | 2009-04-01 18:30 | その他
2009年 02月 04日

Pa la Pimpi, Tomatito



たまには、ゆっくりおくつろぎください。m(_ _)m
[PR]

by casta6c | 2009-02-04 19:28 | その他 | Comments(22)