Milestones (Improvisation things)

casta6c.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 27日

大湊正勝 写真展

去年お世話になったギャラリーで、「大湊正勝 写真展」が始まりました。
先日、わざわざ大湊さんからご案内の連絡をいただきました。
今回はフランス滞在時に撮影されたモノクロ作品です。よろしかったら是非。

大湊正勝 写真展

[PR]

by casta6c | 2010-06-27 15:27 | その他
2010年 06月 27日

がんばれ米焼酎。がんばれ熊本。



といいながら、鹿児島の芋焼酎の方が好きかも。^^;
[PR]

by casta6c | 2010-06-27 15:12 | その他
2010年 06月 21日

霧の中の小屋

c0131876_23164849.jpg


少し先すら見えない。そんな霧の中でした。
D3, 50mmF1.4D
[PR]

by casta6c | 2010-06-21 23:17 | Nikon D3
2010年 06月 21日

鴬谷の紫の空

c0131876_0491897.jpg

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。
D3, 50mmF1.4D
[PR]

by casta6c | 2010-06-21 00:51 | Nikon D3
2010年 06月 19日

たまにはボサ・ノーヴァ・・・(2)^^;




それにしても、この女子Bassist。かなり気になります。


[PR]

by casta6c | 2010-06-19 16:35 | その他
2010年 06月 18日

たまにはボサ・ノーヴァ・・・



でもどうぞ。
[PR]

by casta6c | 2010-06-18 08:48 | その他
2010年 06月 16日

もう1年になるんですねぇ。

c0131876_16181511.jpg

そして、またまた写真のご利用ありがとう。^^
[PR]

by casta6c | 2010-06-16 16:19 | その他
2010年 06月 16日

都内某所にて

c0131876_15552315.jpg

c0131876_15553425.jpg

撮影:カルロス・ゴン  機材:キヤノンの何か^^;

遅ればせながら、ありがとね。
[PR]

by casta6c | 2010-06-16 15:58 | その他
2010年 06月 08日

目眩

c0131876_12495719.jpg

c0131876_12507100.jpg

c0131876_12502188.jpg

c0131876_1250368.jpg

水道橋
[PR]

by casta6c | 2010-06-08 12:51 | iPhone
2010年 06月 06日

ギャンブル狂時代(最終話)DICO2001作【不定期コラボ連載】

——ヨシオはあの頃を振り返る、「ギャンブル狂時代」。

あの頃の自分は、人生のほんの表層しか見えてなかったのだと思う。
金に苦労することなく、大きな病気もせず、
社会的な地位を築き上げ、愛情に溢れた家庭にも恵まれる…。
そんな何不自由ない生活こそが、自分が求めるべき幸せだと考えていたし、
そのためにも、信念や努力だけではなく「運」が必要だと信じていた。
恐らく世の中の大部分の人がそうだろう。
ただ、自分は「運」そのものに執着し、それを掴むための手段を求め過ぎたのだ。
いや、単に心の空虚さを埋めるためギャンブルにのめり込んだだけかも知れない。
いずれにせよ、「運」というあやふやで正体の知れないものを頼りにした生活が行き着く先は「破綻」でしかなかった。
これ以上明快な答えがあるだろうか?

しかし、どん底の暗闇の中で、もうひとつの重要な答えを見いだすことが出来た。
自分を信じ支えてくれる人たちの存在、
そんな人たちとの出会いやふれあいこそが、確かな財産であり手に入れがたい「運」なんだということを。

ヨシオは、不義理をしている母に、
今なら胸を張って会える気がした。〈了〉   

c0131876_11565135.jpg

c0131876_1157228.jpg

c0131876_11571360.jpg

c0131876_11572878.jpg


※文章の無断転載・無断引用・販売等は固くお断りいたします。


[PR]

by casta6c | 2010-06-06 11:58 | iPhone